2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 草刈りスルー | トップページ | 節電目標7% »

2012.07.01

花フェスタ~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
7月になった。
今年も瞬く間に半年が過ぎ去ってしまったが、5月に8泊9日と短かったがフラットを訪ね歩くフラッと旅に出掛けられたから、無為に過ごしてしまったという気はしない。
でも、momoTAROH的には、もっと度々連れて遊びに行って欲しかった半年間であっただろうね~
 
 
昨日6月30日土曜日は、家内の運転手兼荷物持ちで札幌日帰り~
大通公園で開催している「花フェスタ」に、家内のお友達を誘って出掛け、炎天下で疲れてブログ更新をサボってしまった。
 
 
花フェスタ会場の園芸会社の展示を見ながら、何を話しているのやら~
Img_4953
 
 
 
道内の各農業高校が出品している。
正面は、岩見沢農業高校の展示ブース。
Img_4954
 
 
 
ハンキングのある風景という園芸業者のブース~
Img_4955
 
 
 
ランの品評会場、各種さまざまなランが展示してあり、中央に賞を取ったランが陳列してあった。
Img_4956
 
Img_4957
 
 
 
この日は、北海道の気温が沖縄より高かった日で、炎天下でたまりかねた子供たちが噴水の水で涼をとっていた。
Img_4958
 
 
 
噴水の中央部から水が湧き出るようにセットされていて、その湧き出るところへ子供たちが集まっていて楽しそうであった。
Img_4959
 
 
 
園芸業者の出店が賑わっていた。
Img_4960
 
 
 
お店の中はごった返していて、清楚なお花を選ぶ人たちは、暑さに負けずにヒートアップ、とても入っていく気が起きなかったが、家内たちはそれなりにゲットして、荷物持ちにされてしまったのさぁ~まぁ、何時ものことだけどね。
Img_4961
 
 
 
momoTAROHは、お留守番~
朝早くから気温が上がりアチチイ~
早朝散歩から戻ってきたmomoは、もうヘロヘロなのさぁ~
Img_4951
 
 
 
もちろんTAROHも、この顔だものね~
一日、おとなしく寝て過ごしていたようだ。
Img_4950
IXY510is/JPEG
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 草刈りスルー | トップページ | 節電目標7% »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55096188

この記事へのトラックバック一覧です: 花フェスタ~:

« 草刈りスルー | トップページ | 節電目標7% »