2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 笑っちゃった~ | トップページ | バラが咲いた♪ »

2012.07.09

ようやく来た鑑札

~写真をクリックして見てくださいね~

  
momoの狂犬病予防注射は、TAROHより一週間遅れの6月5日に接種して、その日のうちに接種証明書に鑑札代金を添えて役場に納付したが、1ヶ月を過ぎても接種証明書および鑑札が送られてこない。
TATOHの時は翌々日に届けてくれたのに、これじゃ遊びに連れて行くことも出来ないので、今日、役場の担当課に電話で照会したところ、早速届けてくれた。
多分、1頭分を発行したのを、勘違いしたのか下積みになっていたのかなぁ?
それにしても、催促しなければどうなっていたことやら、頼みますよ~angry
 
 
今日は朝から霧、霧雨ほどではないが衣服が濡れてしまうほどの大粒の霧で、朝散歩は取りやめ~
夕散歩は、カッパを着込んで汗をかきながら堤防コースを一周してきた。
もちろんカメラを持ち出す訳にもいかず、今日の写真は先日のラン遊びのもの。
大きな輪ッカの咥え方が変なTAROH、後からmomoにのしかかられて万事休す?
876a0817
 
 
 
駆けてくるmomoの耳がおかしい~モエ
876a0846
EOS 5D Mk.3+EF24-105L/RAW
 
 
今日は、終日霧に覆われていて気温が上がらない。
朝6時の17.2度からほんの僅か上がって18.4度どまりの涼しすぎる一日であった。
 
夏至を過ぎて、早くも半月、暦は秋に向けて歩みを速めだした。
夏至の日の出は3時52分であったものが、今日は4時01分と10秒も遅くなっているし、日の入りも19時08分であったものが19時06分と2分早くなっている。
何ともさみしい限りなり~coldsweats01
  
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 笑っちゃった~ | トップページ | バラが咲いた♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

涼しいというより寒いですね!
今日は窓締め切って調度良い室温でした。

それにしてもmomoちゃんの耳、オカシー!happy02

TAROH君の~顔が~いいですね^~^
大きな輪っかを咥えて~輪の中から~でた~お顔が~可愛い^^v

momoちゃんが後ろから~攻めてる~~~~!

綺麗な~緑の中の黒わんこ~とても~良いですね~
TAROH君も~momoちゃんも~マイドックランがあって~幸せですね~♪

チャンスパパさん、こんにちは。

ホントに寒かったですね。
それが今日は一転して暑いくらいです。
もっとも22度位ですけどね。

momoの耳たぶは短く毛を刈り込んでいますから、TA坊より軽いようで、よく牛の角のような、ナポレオン時代の三角帽子のようなイメージに笑わせてもらっています。
 

ABIママさん、こんにちは。

咥える位置が変でしょう~
大きな輪ッカなので、中にすっぽろと顔が入り、益々おかしいのです。

最近、獲物を横取りするときは後から責める悪わるなmomoに変身です、困ったものです。

境界の樹木でランが陰になる頃を狙って写真撮りしています。
その方が黒犬のディテールが出るように思うのですが、如何でしょうか?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55157994

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく来た鑑札:

« 笑っちゃった~ | トップページ | バラが咲いた♪ »