2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 木漏れ日のもとで~ | トップページ | Happy Birthday ~ »

2012.06.15

朝から快晴~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
久しぶりで朝から快晴、気持ちがいいね。
何時もの定点観測地点で、久しぶりに川面を入れて写真を写すことができたが、陽射がきつくて逆光気味のため、アワワな写真になってしまった~
Img_4876
IXY510is/JPEG



日中は陽射が暑いのでワン遊びが出来ないので、日が傾きランが木陰になるのを待ってフタリを放牧~
今日は網目ボールを投入、TAROHがウィウィ鼻を鳴らして早くランに入れろと大騒ぎ。
ランに飛び込みボールを咥えると、momo向かってウッフウッフいいながら引っ張り合いを催促するし~
876a0246
 
 
 
 
後ろから押さえつけてボールを咥える作戦のmomo~
876a0263
 
 
 
 
ボールが壊れないかと心配になるほどの激しさで引っ張り合い~
876a0274
 
 
 
 
そして咥えたままで並走~
876a0277
 
 
 
 
押し合い~
876a0278
 
 
 
 
グルグル目が回る~
876a0279
 
 
 
 
ひねり回しもあって~
876a0285
 
 
 
 
ようやく独り占めして、「さぁ、ボールを蹴ってくらさい~」…でも、後ろから狙っている子がいるのですけどね~
876a0327
 
 
 
 
油断していると、取られちゃうよ~
876a0328
 
 
 
 
あっ、びっくりした…momo姉ちゃんが切れっ走りがしたかったのね。
876a0329
 
 
 
 
お約束のボール蹴りだよ~
876a0344
 
 
 
 
ボールをポン~
それ空中キャッチしなさいよ~
876a0345
 
 
 
 
ナイスキャッチ~
876a0346
 
 
 
 
はい、また蹴ってくらさい~
876a0358
EOS 5D MarkⅢ+EF16-35㎜2.8LⅡ
 
 
 
今年の冬に行った道路拡幅工事で、典面の崩れ防止に芝を張ったが、真冬の工事だったので芝の付が悪い。
補修工事で枯れた芝を張替え、ここ3日ほど毎夕水やりをしている。
その典面と地続きのわが家、草が伸びるとポイ投げが多くなったり、ワンの落し物を拾わない不届きな飼い主もいたりするので短く刈り込んでいるのだが、こうして水やりされちゃ、草刈りもできないじゃないの~
 

ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 木漏れ日のもとで~ | トップページ | Happy Birthday ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
今日はTAROH君のお誕生日ですね。
おめでとうございま~~す♪
すっごくお久しぶりのコメントになります^^;
時々拝読させていただいておりました~~。
フラっと旅も楽しく読ませていただきました♪
我が家とは一日違いでしたね~~。
旅に行かれるのは 知っていたので^^
もしかしたら どこかで お会いできるかも♪
なんて 思っていました^^
コメントしようと書くけどすごく長くなってしまって^^; 消してばかりでした^^;
長旅の運転もお疲れさまでした。

また 旅に行きたくなりますよね♪^^

りんごさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
またTA坊の誕生日のおめでとうを、ありがとうございます。
いつもダイナミックに弾ける5ワンずの写真、楽しく拝見しています。
今回の旅で、どこかでお会いできるかと期待していましたが、さすがに広いですね、ニアミスでしたね(爆
一人運転の疲れが取れると、またぞろ出掛けたくなるのですよ、今年は稚内方面をゆるり旅しようかと計画中です~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54968448

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から快晴~:

« 木漏れ日のもとで~ | トップページ | Happy Birthday ~ »