2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 8歳、おめでとう~ | トップページ | 今日も晴れだ~ »

2012.06.25

札幌の病院へ~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
早朝は霧が出ていたが、早々と霧も晴れて陽射が眩しい一日であった。
何時もの場所で一枚~
背後にはまだ霧が残っていて視界は良くないが、何とか川面は映ったようだ。
Img_4920
 
 
 
マテ!と言っているのに、TAROHがフライングしてしまった~
何時もなら、フライングするのはmomoなのに、今日は微動だにしないでマテしている、さすが8歳になっただけのことはあるね~
Img_4921
IXY510is/JPEG
 
 
今日は、3ヶ月に一度の定期検診のために、札幌の病院まで行ってきた。
血液検査とレントゲン撮影があって、午後1時からの診察3番目なのに、検査結果が出てくるまで待たされて、8番目の診察であった。
結果は、異常なし~
昨年、胃カメラ検査をしなかったので、次の検診日の午前中に胃カメラ予約を入れてきた。
 
札幌日帰りの今日に限って久し振りのピーカン、運転も眩しい眩しいで、目が疲れてしまった。
診察中の駐車は、病院の駐車場、日陰は一部しかなくてふさがっていたので、陽射の下に駐車したが、車内はむっとする暑さになっていた。
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 8歳、おめでとう~ | トップページ | 今日も晴れだ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

検査結果、何事もなくて良かったですね!

こちらもようやく晴れて夏らしい気温になってきました。
お散歩に出たのが遅くて長く歩くことができない日差しの強さでした。

チャンスパパさん、こんにちは。

ありがとうございます、何せ爆弾を抱えていますので、予兆がないかを検査していますが、何事もなくてよかったです。

今日は晴れて暑いくらいです。
今朝は霧が出ていましたが、散歩中に陽射が出てきて、途中で日陰に逃げ込み休憩しながらでしたから、陽射が陰ってから散歩に出ようと思っています。
ようやく初夏らしくなって来ましたね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55050877

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の病院へ~:

« 8歳、おめでとう~ | トップページ | 今日も晴れだ~ »