2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« あっちちぃ~ | トップページ | 草刈りスルー »

2012.06.28

今日もアッチチィ

~写真をクリックして見てくださいね~

  
今朝6時で既に19.1度、いやぁ暑い、陽射がとにかく暑いのだ。
朝散歩もそこそこに逃げ帰ってきて、日陰でハァハァのmomoTAROH、カメラを構える気にもならず~
 
 
夕方、マイランが木陰に覆われるのを待って放牧~
木陰以外は太陽光が燦々と降り注ぎ、暑い暑い。
「ボールを蹴ってください~」と熱い視線を向けているTAROH、暑いのに元気だね~
876a0541
 
 
 
蹴ったボールをキャッチして、振り回しながら持ってくるTAROH、空中遊泳しているよ~
876a0547
 
 
 
ジャスママさんからいただいた、浮き輪のようなオモチャを投入~
momoが好反応を示して咥えたものの、何だかおかしいね、その咥え方は。
876a0555
 
 
 
網目ボールで遊んでいたTAROHが駆けつけてきて、サッと咥えて奪ってしまった。
慌ててmomoはTA坊を羽交い絞めしてオモチャを取り返そうとしているが、ちゃんとオモチャを咥えないと奪い返せないよ~
876a0563
 
 
 
やっぱりmomoの咥える位置が変なのだ。
そこを咥えても力が入らないだろうに、ホント不器用なお嬢さんだね~ブフフ
876a0574
EOS 5D Mk.3+EF24-105 4L/RAW
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« あっちちぃ~ | トップページ | 草刈りスルー »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55072230

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もアッチチィ:

« あっちちぃ~ | トップページ | 草刈りスルー »