2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 朝から快晴~ | トップページ | Father's Day ~ »

2012.06.16

Happy Birthday ~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
今日はTAROHの5歳の誕生日だ。
TAROHは五匹兄弟で、四男なのだ。
お陰でTAROHの同胎兄弟のうち、三男のキース君と五男のりき君とは連絡がつき、一歳の秋にはキース君とご対面が出来た幸せ者なのだ。
まだ所在の分からない長男と次男ともども、同胎兄弟が五歳の誕生日を迎えることが出来て感謝の気持ちでいっぱいなのだ、おめでとう~
 
 
今日は、北海道らしいカラッと晴れた日になるだろうと期待、おうちシャンプーをしてから5歳の写真撮りをしようと思っていたが、朝から曇り日、お昼前には霧が出てきて霧雨になってしまった。
シャンプーをしようと思うだけで天気予報が崩れるなんて、ジンクス健在なのかよ~weep
今朝のmomoTAROH~
写真を写すときくらい顔を上げてにっこりしましょうよ、ねmomoしゃん~
Img_4878
 
 
 
 
TAROH 「はい、顔を上げてにっこりしました~」。
うん、さすが五歳になったから、いい子ですね~
Img_4879
 
 
 
 
momo 「げっ、レンズを見ると魂が抜かれるのよ~」。
はいはい、年寄りはそういうこと言いますが、それは迷信ですよ、あなたも年をとりましたね~
Img_4880
 
 
 
 
TAROH 「アハハ、姉ちゃん、一本取られましたね~」。
まぁ、今日はTA坊の誕生日だから、そういうことにしておきましょう~
Img_4882
IXY510is/JPEG
 



今日の夕食は、何時ものフードにイチゴのトッピング~
5歳の5の字をイチゴでかたどって、おめでとう~
876a0359
 
 
 
 
momoも、イチゴのトッピングでご相伴~ラッキー
876a0360
 
 
 
 
夕散歩から戻り、腸詰を奮発してもら、噛り付いたけどね、手で持って食べることを知らないTAROH、幾らなんでもこの格好は酷いよね~と言って写真に撮るのかよ!
876a0361
 
 
 
 
御歳5歳の記念写真だぞ、シャキーンとしたポーズをとっておくれ~
T 「夕食後だから、お腹がいっぱいで眠いのだ~」。
ヤレヤレ~
876a0366
EOS 5D MarkⅢ+EF16-35㎜2.8L/RAW
 
 
 
今日お誕生日を迎えた兄弟たち、今年も健やかに、楽しく過ごしましょうね~happy01
 

ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 朝から快晴~ | トップページ | Father's Day ~ »

」カテゴリの記事

コメント

TAROH君 お誕生日おめでとう♪
確か一日違いと思って 今日の昼間 ブログにお邪魔したらまだアップされてなかったので あれ?違ったかなって思いながら もう一度お邪魔しましたぁ~♪
やっぱりあってた♪

ホントに早いもので あんなに小さかったリベラがもう4歳で TA坊が5歳、ディキが6歳になるんだもんねぇ あたし達も年を取るはずだわ。。。(笑)

5をかたどったイチゴちゃんがかわいいです♥♥♥
うちも もう誕生会は昨日みんなで祝ったので 明日は おうちでケーキでこじんまりお祝いする予定です。

この1年間も また 楽しく元気に過ごせるよう、そしてまた 元気にお会いできるよう祈ってますよ~

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

★TA坊!5歳のお誕生日おめでと~!!!
年は違えど、同じ下の子。。。
やっぱりいつまでたっても下の子で(笑)
ジャックがこの年の時はもっとしっかりしてたよなぁ。。。なんて思うけど、でもやっぱりいつまでも
下の子はみんなこんな感じなんですね。

いちご、こっちはもう時期が終わってしまって
ディキのお誕生日の時には売ってないのでミニトマトでごまかしています(笑)

5歳の一年もTA坊らしく元気いっぱい過ごしてくださいね。

TAROHちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜〜で〜す。
 あは〜 イチゴで ファイブ! パパさんなかなか洒落てますな〜〜ぁ(*^o^*)。。。
 momoちゃんもご相伴よかったね〜。。
やっぱりイチゴはみんな大好きだよね。♪
今日ね〜大狩部でお茶しきました。。
曇り空だったけれど霧雨もなく ラッキーでした。
北広島からすでに道中ずっと霧雨だったのですよ〜。。
ニュ〜カメラ なんだか とっても良さそうですねぇ。。。
いいな〜〜〜ぁぁ(⌒∇⌒)

TAROHくんの5歳のお誕生日おめでとうございますbirthday

元気でmomo姉ちゃんと過ごせて何よりです。
イチゴの数は同じでしたね(笑)
TAROHくんがパピーちゃんの時に抱っこした時
からホント大きくなりましたよね~。

5歳の一年もビビリなTAROHくんが元気に楽しく過ごせますように~shine

TAROHくんお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
毎年毎年、ちっちゃかったTAROHくんを思い出します(笑)
もう5歳ですか〜そりゃ横着してごほうびも食べるようになるよね〜(●´mn`)ナンチャッテ
大きな怪我も病気もなく、それが一番ですね♪これからもマイペースで行きましょう(^ー^)

アロママさん、こんにちは。

TA坊に、お誕生日おめでとう♪ をありがとう~
そうだよ、TA坊の翌日がりーたんで、その次の日がディキちゃん、りーたんの1週後がmomoなのですよ、この素敵なご縁をありがたく大切にしているmomoTAROHです。

もっとゆっくりと歳を重ねて欲しいけど、ホントに早いですよね。
大きな壁といわれる5歳、そしてmomoも8歳、揃って超えてくれるように、私たちの歳のことは置いといて、共に頑張りましょう~

ドッグ・ケーキを作ってもらえないので、イチゴのトッピング、お粗末でした~アハハ
 

JACKさん、こんにちは。

TA坊に、お誕生日おめでと~を、ありがとう~
下の子と言っても、momoがお姉ちゃんの気概をもって堂々としていないから、すっかろ下剋上を成し遂げてしまったTA坊です。
で、momoのハチャメチャ振りに手を焼いている飼い主ですから、ジャック君の落ち着きが羨ましいです。

北海道はこれからがイチゴのシーズンですよ。
夏場のイチゴ、洋菓子用に引っ張りだこなのです。
まだ若い事業ですが、わが町のイチゴ農家は頑張っていますよ~

はい、5歳の壁を跳ね返して元気に過ごしますので、ディキちゃんも6歳の年を健やかに過ごしてください~
 

minpさん、こんにちは。

TA坊に、誕生日おめでとう〜を、ありがとう〜
あはは~イチゴをファイブスターに並べてみたけど、フードの上じゃ様にならず、結局5の字に並べました~

えぇっ、大狩部に来られたのですか?
今度ぜひ声をかけてください。
M3持って伺いますから~
 

もーままさん、こんにちは。

TA坊に、お誕生日おめでとうを、ありがとう~

姉のmomoがハチャメチャなので、TA坊は結構空気を読み良い子していますよ、でも時々momoを隔離するとピーピー鼻を鳴らして寂しがっています。

パピーの頃が懐かしいですね。
もっとゆっくり歳を重ねて欲しいです。

いやいや、この一年はビビリ克服強化年なTA坊ですから、今度お会いするときには一皮剥けていることを期待していてください~
 

みーさん、こんにちは。

TA坊に、お誕生日おめでとうを、ありがとう~
早いですよ、もっとゆっくりでもいいのにね。
初めてお会いしたときのTA坊は、まだパピー気たっぷりに頃でしたからね。

そう、もう5歳ですから~
野次馬根性丸出しで、ガウガウが始まれば飛んでいくけど、根がビビリっ子なのでガウガウに加われない軟弱な悪なのです。
今年も健やかに楽しく過ごせますように〜
 

こんにちは。

TAROH君、5歳のお誕生日おめでとう(^^)

まだまだ元気なヤンチャ盛りですね!

腸詰の写真はウケました。プププ!

チャンスパパさん、こんにちは。

TA坊に、おめでとうを、ありがとうございます。
あっという間に5歳になりました、もっとゆっくりでいいのにね~
姉のmomoが、ハチャメチャなので、むしろmomoの方がやんちゃというかお転婆に感じますよ~

あはは、食意地は負けないけど、意外と不器用な子で、こういう大物を食べるときはmomoの倍以上次官が掛かりますから、フリーじゃ与えられません。
 


TAROH君~5歳おめでとう~!!
魂抜かれちゃう?って
やはりそこはビビリの桃ちゃんの発言っぽいかんじ?(笑)
TAROHくんにとって楽しい一年ですように:*(人´ω`*)
二人はいちごの日って思ってるかな?(*`艸´)

Hiromiさん、こんばんは。

台風の影響はないですか?お気をつけください~

TA坊に、おめでとうをありがとう~
あっという間に5歳になりました、この年も元気でみんなの気持ちを癒して欲しいです。

momoは、カメラを向けるとプィッと横を向いてしまいますが、まるで「魂抜かれるから嫌だ!」と言っているようです。
 

TA坊、お誕生日おめでとう♪
5歳というと、我が家のチンピラ、セシルと同じ年ですねー。
うーん。。。あきらかにTA坊の方が落ち着きもあり
大人の階段を確実にのぼっていっている気がします!
いいなぁ~(笑)

イチゴをたくさん食べて
5歳という一年も健康で楽しくすごせますように♪

WILLmamaさん、こんばんは。

TA坊に、おめでとうをありがとうございます。
はい、セッちゃんと同じ年ですよ~
いやぁ~ぜんぜんTA坊は落ち着いていないですよ、姉ちゃんにたて突いてみたり甘えてみたり、まだまだガキッチョ気分が抜け切らないでいます。

お互いにこの年を一生懸命に生きていきましょう~
 
先日は、親戚の証の迷子札をありがとうございました。
これで正真正銘、フラフラ会に加入できたと喜んでいます~
 

TAROH君、お誕生日、おめでとうございました〜!

遅くなってしまって、お恥ずかしい。。。

もう5歳ですか!?早い。。。
そう言えば最近は、お兄さんらしい表情も見えますね!

イチゴがたっぷり入った特別ごはん!
うちの仔達が羨ましがっていますよ!こんなに沢山のイチゴは貰えませんから!!

これからも、ますます元気で、日高の代表FCR姉弟として、素敵な暮らし、見せてください☆

B&Jさん、こんばんは。

TA坊に、おめでとうをありがとうございます。
5歳になりました、早いですよ。もっとゆっくり年を重ねて欲しいです。
いえいえさっぱりでしてね、甘えっ子振りはパピー並みですから~

イチゴはですね、移住促進の施策の一環で、素人さんを受け入れてイチゴ栽培に従事しながら農業人資格を得て、独立してもらうシステムを推進していますが、そこの収穫品なのですよ。
梅雨時になると本州のイチゴが端境期になり、加工用イチゴのほぼ全量を輸入に頼っていますので、北海道産のイチゴがその端境期に出荷全盛期を迎え需要に応じています。
非常に有望なイチゴ栽培ですが、なかなか希望者がないのが残念です。
というわけで、地元産の「とちおとめ」でトッピングしました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54977544

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday ~:

« 朝から快晴~ | トップページ | Father's Day ~ »