2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 相談役を退く~ | トップページ | 夏至~ »

2012.06.19

嵐の前のなんたらぁ~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
台風4号が勢力を強めて近づき、和歌山県に上陸、東海、関東の太平洋岸を舐めるように北上し、明日には三陸沖に抜けて北海道日高地区に再上陸の懸念が強まっている。
今日は、晴れるでもなく、雨が降るでもなく、少し風があったものの「嵐の前のなんたらぁ~」そのものの一日であった。
 
 
朝散歩で、久し振りにフタリがカメラのまでシットして写されてくれたよ~happy01
それにしても、TAROHが潰れたように座るので、ずいぶんと小さく見える。
Img_4890
IXY510is/JPEG
 
 
 
 
今日のような天気だと、昼下がりでもラン遊びが可能だ。
明日は台風の影響で一日雨になるだろうから、明日の分も弾けてね~
今日は網目ラグビーボールで遊びましょう~
T 「姉ちゃん、ボールを取りにこいよ~」
876a0461
 
 
 
 
m 「何を小癪な、後ろから羽交い絞めだよ~」
T 「ギェッ、重いから降りてよ~」
はいはい、定番の乗っかりだね、さぁ、降りた降りた~
876a0462
 
 
 
 
T 「やれやれ重かった~ちゃんと追いかけろよ~」
876a0463
 
 
 
 
T 「あつ、追いかけてきた、逃げなくちゃ~」
876a0464
 
 
 
 
m 「まったく、逃げ足が速いのだから~」
876a0468
 
 
 
 
T 「姉ちゃん、追いかけるを諦めたのかなぁ?」
876a0465
EOS 5D Mk.3+EF70-300㎜DO/RAW
 
 
 
何度も、何度もボールを持つTAROH目掛けてアタックするmomoであったが、段々と攻撃時間が短くなって休憩が多くなるのは、年齢のなせる業かなぁ~
結局、小一時間遊んで、一度もTAROHからボールを奪えなかったのだ。
大いに弾けて、夕食後はばたんきゅうーのフタリであった。
 
 
台風4号、おとなしく通り過ぎてくれ~
 

ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 相談役を退く~ | トップページ | 夏至~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
元気な子には適わないですね!
適当に負けてあげないと攻撃する側があきらめちゃいますね!
台風来なくて良かったです。
それでも船は欠航して荷物が遅れました。

チャンスパパさん、こんばんは。

はい、元気な子からパワーをもらっています~

台風も、東海上を進んでくれて、雨が降ったものの影響は最小で済みました、良かったです。
海は大荒れで、折角捕れていた時鮭がいなくなってしまったかも~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55004639

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前のなんたらぁ~:

« 相談役を退く~ | トップページ | 夏至~ »