2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« Father's Day ~ | トップページ | 嵐の前のなんたらぁ~ »

2012.06.18

相談役を退く~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
今日は朝から気温が高く、朝散歩もダレダレのおフタリさんで、散歩から戻ってもこの調子、写真撮りもままならず~
876a0389
 
 
 
少しはシャキッとしてくださいよね~
T 「これくらいで、勘弁してくれよ。」
876a0387
 
 
 
それにしても暑いね、6時の気温が17.3度もあるのだから、ダラーんとなっても叱れないね。
876a0395
EOS 5D Mk.3+EF16-35㎜2.8L/RAW 
 
 
今日は、15時から日高信用金庫第90期通常総代会なので、13時過ぎに散歩を兼ねてランでロープ遊び~
まもなく8歳になるmomo動きが凄いのだ、若いTAROHもタジタジ~
876a0400
 
 
 
わっ!momoの顔、凄い、どうすればこんな顔になるの?
876a0409
EOS 5D Mk.3+EF70-300㎜DO/RAW
 
 
 
本日の第90期通常総代会をもって、理事長退任後2期4年務めた相談役を退いた。
総代の皆さんにお会いできるのは、この総代会のみであったので、4年間楽しみであった。
現役時代から引き続き、お世話になり、ホントに感謝、感謝である。
地方の経済が一層低迷する中で、厳しい経営をせざるを得ない昨今、役職員、総代各位のご健闘を期待します。
 
 


ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« Father's Day ~ | トップページ | 嵐の前のなんたらぁ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホントにmomoちゃんの顔が凄い事になってます(爆
ああいう写真は撮りたくてもなかなか撮れませ~ん
さ~すがd(>_< )Good!!

相談役・・・・お疲れ様でしたm(__)m
でも”フラット飼い”の引退はまだまだですねぇ~

neomamaさん、こんばんは。

はい、どうするとあんな凄い顔になるのか、不思議ですね、すっかり顔が崩れてしまって~ブフフ

ありがとうございます、これで有給役職はなくなりましたが、まだまだのんびりさせてくれそうもないです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54996974

この記事へのトラックバック一覧です: 相談役を退く~:

« Father's Day ~ | トップページ | 嵐の前のなんたらぁ~ »