2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 春雨じゃないぜ~ | トップページ | 那須で車中泊なう »

2012.05.17

シャンプー&体重測定

~写真をクリックして見てくださいね~


すっきりと晴れた朝散歩、ヒバリの囀りを聞きながら気持ちが良い。
相変わらずタンポポの花を摘み食いしながら歩くmomo、食べるたびに立ち止まるので必然的にストップさせられるTAROHは、イライラが募り、「姉ちゃん、ちゃんと歩けよ!」とガウガウ体当たり~
二頭曳きは、リズムが狂うと大変なのだ。


9時にシャンプーに連れて行き、その間、草刈りに汗を流す。
雨が続いていて、スカッと晴れ上がると雑草の伸びが目に付くのだよね。
遊びに出かける前に、やることやらなくちゃね。
シャンプーをすると雨になるジンクス、今回は見事に破ったぞ~ウフフ
庭の梅が満開~
Img_8012


シャンプーサロンで体重測定~
momoは、お尻の骨が浮かぶほど痩せていたが、ようやく目立たなくなったので、体重が増えたかと期待していたが、先月10日の24.6キロから微増の24.8キロ、がっかり~
一方のTAROHは、給餌量を厳しく量って与えて、先月の26.3キロから微減の26.0キロで、太ってはいないけれど見てくれはデブちん~
TA坊は良しとしても、momoはもう少し肉付きが良くなって欲しいなぁ~


明日朝、いよいよ南下開始。
お天気は良さそうなので、ホッ~happy01


ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 春雨じゃないぜ~ | トップページ | 那須で車中泊なう »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

明日から南下ですかー。
楽しみにしてますよ♪
足柄COCOも 貸切取っておきましたからねぇ~
気を付けてきてくださ~い♪

こんばんは。

梅の花とても良い色が出てますね。

いよいよ出発ですね。
楽しい旅でありますように。

いよいよあれから念願の南下が叶うのですね~car
どうかどうかマイペースにてお気を付けて~~notes

こんにちは〜★
紅梅が綺麗に咲きましたね☆
まだまだ春を感じられる日高方面ですね!

momoちゃんもTAROH君も、これから体重が乗ってくるでしょうね! それにしてもスレンダーなこと!!
うちの王子とTAROH君は10Kgも差がありますよー!
やっぱり絞らないとダメかな。。。
お出かけの準備は万端ですか?お気を付けていってらっしゃいませ!(^o^)/~~~

道中、南下中もお気を付けて♪

私は男の子しか今まで育てたことがないからか、もふもふのTAちゃんもとても可愛いです♪ ニューファの遺伝が出たのかな? でも、とってももふもふで可愛いです。ギュってしたくなります。いっそ、カットせず伸ばしてはどうでしょうか?

あと、この時期ならmomoちゃんは一人歩きのほうがいいんじゃないでしょうか~。
な~ぜ~か~フラット@女子組! はポポタン@チャンスパパさん命名がお好きで、私も朝、夕とポポタンの咲く場所へ引っ張り回されております~。

アロママさん、こんばんは。

今日13時に埼玉毛呂山ドッグラン「プライムランド」に到着、大勢に皆さんに安着祝いをしていただきました。
青森の道の駅浅虫温泉で車中泊、昨日は那須の道の駅「明治の森」で車中泊、今日は疲れてはいるものの皆さんと楽しく過ごせました。
明日はWoofで遊び、明後日はCOCOでお会いするのを楽しみにしています。
いろいろお世話、ありがとうございます。
 

チャンスパパさん、こんばんは。

今日は3日目、プール付のランでヘロヘロになるまで遊びました。
順調に旅をしていますよ~
 

GENKIママさん、こんばんは。

ハイ、4年ぶりの南下ですが、今回は日程に都合で三重まで南下できませんです、申し訳ありません。
またの機会に、TA坊成長振りを見て頂きたいです。
 

B&Jさん、こんばんは。

紅梅も白梅も満開ですよ~
これから様々な花が次々に咲きます。
フラッと訪ね歩く度、3日目です。
大勢集まっていただき盛会にオフ会が出来ました。
まだ先があるので頑張ります~
 

れいままさん、こんばんは。

今年の寒さが富に厳しかったので、毛ぶきが良かったようです。
駒田血統は毛ぶきが良い上に、今年の寒さで余計に毛部いたのかも~
タンポポ食べますか食べ過ぎてお腹を壊してしまいますよ。
今般の度も今日で3日目、所沢市立山荘で宿泊、疲れを癒しています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54733724

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー&体重測定:

« 春雨じゃないぜ~ | トップページ | 那須で車中泊なう »