2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« サクラ満開~♪ | トップページ | 二頭曳きで~ »

2012.05.10

アエルの桜並木~

~写真をクリックして見てくださいね~


桜の名所である、優駿ビレッジ「アエル」の桜並木に行ってきた。
お天気が曇りで、15時頃であったから、写真撮りには厳しい条件であったが、肝心の桜(エゾヤマザクラ)は盛りを過ぎて、葉ばかりが目立っていた。


桜のトンネルの桜並木、同じ曇り日でも今日は霧も出ていて条件が最悪だ。
Img_8000


場所を変えて、逆光になるけどmomoTAROHを主役に一枚~
Img_8003


乗馬用の馬たち、今日のお勤めを終えてのんびりしていたところへmomoTAROHが現れたので、何だ?何だ?と集まってきた。
傍に来ると大きい馬たちに「やるのか?」と、TAROHが勇み立ち吠えかけるけれど、馬たちは平気の平左~
反応がないので、ドッグランにやってくるミニシュナにターゲットを切り替えていた。
Img_8011
EOS 5D Mk.2+EF24-105 4L/RAW


ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« サクラ満開~♪ | トップページ | 二頭曳きで~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆桜咲きましたね~♪
札幌もそうですが、イマイチお天気に恵まれず
これでは、せっかく咲いた桜もびっくりですよね^^;
ご挨拶した馬さんとお尻合いの2人( ´艸`)
大型犬でも馬にしてみれば、小型犬の感覚なのでしょうかね(笑)

ドッグランにシュナちゃん遊びにきているのですね~。

桜、満開ですかぁ♪
こちらはつるバラが少し咲きはじめましたよ

ただ、ゲリラ豪雨や竜巻などなど・・・
変なお天気が続いています

お馬さんデッカイですねぇ
TAROH君、「やるのか~」って、強い!強い!
さすがに男の子ですねぇ

ペアーのシャツがかっこいいです♪

こんにちは〜★
葉桜でも、ほんのりと桜色が曇り空に、フワッとした感じの色を添えてますね!綺麗☆

うちの仔たちも、馬とはよく対面するのですけど、すれ違うときや、牧場のそとがわを歩いているときは、なんでもないのに、自分たちが車に乗っているときに目の前を通る馬(特に騎馬警官の馬)にはフィービーだけが吠えるのです。。。パシリみたいな仔ですからね。。。(-_-;)

みーさん、こんばんは。

ホントに落ち着きのないお天気ですよね。
こちらも今日は降ったり止んだり、寒いです。
北の方では積雪になったとか、せっかくのサクラも台無しでしょうね。

このお尻を向けている馬さん、TA坊のガウガウがうるさいと足蹴を食らわそうとしました。
金網のお陰でセーフでした~

馬は好奇心旺盛で、寄ってくるのですよ、それも足音高く駆けてくるので大型犬でなくても脅威を感じると思います。
 

minpさん、こんばんは。

はい、結構ミニシュナさん、多いですよ。
この日も、ミニシュナさんを連れた方が、入れ替わりで遊んでいましたよ~
 

neomamaさん、こんばんは。

はい、サクラ満開ですが、今日も雨が降ったり止んだりの寒いお天気で、明日からの桜祭りが心配です。
北の方では雪が積もって、せっかく夏タイヤに変えたのに、大慌てで冬タイヤに付け替える方もおられたようです。
ホントに、変なお天気が続きますね。

乗馬用の馬ですが、結構好奇心旺盛で勢い良く駆けてきますので、TA坊も「やるかっ!」と身構えていました。
 

B&Jさん、こんばんは。

開花期のヤマザクラの若葉は、桜色を少し赤くしたような色で、木全体が桜色っぽく見えます。

フィービーちゃん、車の中だと強気になるのでしょうかね。
momoは馬を見かけると尻尾をブンブン振り回して喜んでいますよ。
TA坊は「吠えちゃダメ」と吠える前に言うと馬から目を逸らして我慢しています、その様子がまたかわいいのですよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54678367

この記事へのトラックバック一覧です: アエルの桜並木~:

« サクラ満開~♪ | トップページ | 二頭曳きで~ »