2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日から5月~ | トップページ | 思わぬ大雨~ »

2012.05.03

春色~

~写真をクリックして見てくださいね~


枯れ草色で味気なかったお散歩コースも、足元の雑草が色づき、河川敷の柳の枝も若葉が芽を出して、日一日と春色になってきた。
川水は山脈の雪解けが流れ込んだ白濁した雪しろが、まだ続いている。
何時もの定点観測地点で、春色をパチリ~
Img_4605
IXY510IS/JPEG


知人の息子さんが亡くなられた。
それも昨日の新聞のお悔やみ欄に、葬儀終了と乗っていてびっくり。
早速家内とお悔やみに行ってきたが、親よりも早く成人した子供が亡くなった際のお悔やみって、ホントに辛い。
親族だけで葬儀を行ったそうで、お伺いしている最中にも、新聞を見た町内の方がお悔やみに訪れるのでゆっくりお話も出来なかった。
昨日は一日中、子持ちが萎えて何も手につかなかった。


今日は、今にも雨が降りそうな空模様で、強風が吹き荒れて、朝散歩の定点写真のフタリも、また早めの夕散歩でも、風に翻弄されながら歩いてきた。
今夜から明日いっぱいは、雨予報なのだ、ありがたくないね。


ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 今日から5月~ | トップページ | 思わぬ大雨~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54621995

この記事へのトラックバック一覧です: 春色~:

« 今日から5月~ | トップページ | 思わぬ大雨~ »