2017年8月

全国のフラットさん

blogランキング

2012.05.22

お天気男なのに~

~写真をクリックして見てくださいね~

天気予報は雨、静岡県足柄COCOにするか、山梨県山中湖Woofにするか、もーままさんとJACKさんが慎重に協議した結果、足柄COCOでオフ会をすることに決定。
山中湖を出る頃には霧雨模様、富士五湖自動車道須走ICを降りたところで道を間違い、落ち合う場所のコンビニに何とかたどり着いた。
この道に迷ったことで、お天気男の効力がなくなったのか、12家族15匹が集まって楽しく始まった親戚会兼オフ会も、途中から雨になってしまった。
恒例の集合写真(momoは既に車に逃げ帰ってしまったけれど~)、どの子も良い子にしていたよ~

雨脚が強くなってきたので、一足お先に今日の宿泊地、伊豆長岡温泉に向けて出発~
強かった雨も徐々に小雨になり、伊豆長岡に着いた頃は止んでいた。
ホテルのご好意で、障害者スペースに停めさせていただき、ワン達も乗り降りGood。
早速、狩野川堤防を散歩~
IXY510is/JPEG

雨の中、遊んでくださった皆さん、ありがとう~
またお会いできることを願っています。

明日は、伊豆洋ランセンターに立ち寄り、いよいよ帰路につく。
最後まで、安全運転でいきましょう~rvcar

ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely

」カテゴリの記事

お天気心配してましたが・・・
オフ会、無事に開催できて良かったですね♪
12家族15頭とは凄い!ですね!
みんなで爆走できたのかな?

今日は伊豆の温泉ですねぇ
奥様もゆっくり暖かい温泉に
つかって疲れをとってくださ~い♪

本当にお疲れ様でしたm(__)m

★まさか、もうUPされているとは驚きました(笑)
今日は久しぶりに再会できて嬉しかったです。
それがこんなお天気になってしまって、それだけが残念ですが、ちょっとでも一緒に遊べたので良かったです。

今回はmomoちゃんの親戚さんにたくさん会えて、
楽しい南下になりましたね~。。。
今回のお天気。。。次こそリベンジです~。。。
またいらしてくださいね。

今日は生憎の天気のなかでしたが
久しぶりにお元気な姿を拝見出来て嬉しかったです。
前回もそう思ったんですが
キャンピングカーでのワンコとの長旅って
本当に憧れちゃいます。
今頃伊豆の温泉でのんびりされていることでしょう。

是非ともまたいらしてください。
今度は清々しい青空の下でお会いしましょう!
その頃は運転席のシートがふかふかになっているのかしら♪

今日はありがとうございました!
あいにくの雨でしたが遊んでるときは大したことなく
やはり晴れ男のパワーが?
北海道からキャンピングカー。
すごいなーーの一言!
いつか見習ってがんばります!
その時はヨロシクお願いします!

明日からの帰り道気をつけてくださいね!
またこちらに来るときはお会いしたいです!
お土産もありがとうございました!

昨日は久しぶりに再会できてうれしかったです。
晴れ女のあたしも、雨男のコウパパも頑張って雨雲コントロールしたんですが とうとう勝てなかったですね(笑)
でも あのくらいですんでよかったってことで(笑)

帰り道 疲れもピークになってると思いますが 事故なく無事到着されること祈ってます。
お土産もありがとうございました♪

いつか このメンバーでそろって北海道目指して北上のたびに出れたらいいなぁって思ってます~♪

昨日COCOでお会いしたココママです。
アロママのブログやABIDImamaのブログで時々お名前は♪~~
北海道から奥様 桃 太郎 ちゃんと御旅行 素敵ですね♪

わんこと気ままににドライブ旅行 私も憧れだし夢ですが...
なかなか実現しそうもなく><

今日は伊豆要らんセンターへいらしてから お帰りとのこと

また長旅 どうぞ気を付けておかえりくださいね。
今日は素晴らしい青空と富士山がご家族をお送りできてうれしいです。

立派な日高昆布ありがとうございました。

順調に日程をこなされて沢山の黒い子や黒くない子とお会いできて楽しそう~
山中湖に河口湖に足柄なんて、富士山の周りを回ってるのですね~
雨はちょっと残念でしたがあまり暑すぎるより黒いワンにはいいかも?伊豆長岡温泉から洋らんセンターはママさんの希望かしら?
最後までゆっくり気をつけて帰ってきてくださいね~
ご夫婦2人でゆったり車の旅なんで、本当に羨ましいです!
我が家はあと何年すればできるのか・・・
健康に気をつけて必ず行けるように頑張ります~

neomamaさん、こんばんは。

親戚さん…フラットオーナーはみんな親戚付き合いですけどね…にお会いできただけで来た甲斐があるってものですよ。
約2時間ワラワラと走り回れたのでよかったです。
特に情緒不安定なmomoが、気持ちよく走ってくれたので満足しました。
こんな老人に会いに集まっていただき、ホントに感激です。

伊豆長岡の温泉宿で手足を伸ばしてゆっくり休めました。
ズーッと富士山を見れなかったですが、今日はきれいに見えて二人して感動しています。
狭山市まで戻ってきて市立智光山荘に宿泊、宿に泊まるならキャンカー要らないよね~アハハ

JACKさん、こんばんは。

今回もお世話になりました、ありがとうございます。
せめて津軽海峡トンネルが車が通れるなら、もっとたびたびお会いできるのにね。
今度、皆さんで北海道遠征、ぜひぜひ~

神経質なmomoが、楽しそうに親戚さん達と走ってくれたのが嬉しかったです。
次回こそお天気のもとで遊びましょう~

WILLmamaさん、こんばんは。

ご無沙汰していました、お会いできて嬉しかったです。
曲がりなりにも約2時間遊べましたから、良かったですよね。
折角キャンカーで旅しているのに、家内の要望で宿に泊まっていては、何のためのキャンカーなの?と突っ込まれそうです。

今日は天気で暑かったです。
でもくっきりすっきりと富士山が見れましたから、伊豆まで足を伸ばした甲斐がありました。

はい、今度はお天気の下で遊びましょう~

hiromiさん、こんばんは。

こちらこそ、お忙しい中、ありがとうございました。

天候はその時の巡り会わせですから、まぁ雨も楽しいです。
素敵な配色のキャンカーを拝見できて、感激でした。
わが家のキャンカーも、カラフルにしたいです。

是非、キャンカーで北海道遠征に来てください~
素敵なお土産をいただき、ありがとうございました。

アロママさん、こんばんは。

再開できて嬉しかったです。
お天気は巡り会わせですから、少なくとも約2時間遊べたから、良しとしなくちゃね。
すぐに帰りたい症候群になってしまうmomoが、楽しそうに遊んでくれたので、嬉しかったです。

雲に隠れていた富士山、今日はばっちり見えましたよ~
ウキウキしながら楽しく運転しています。
それにしても、制限速度で走っている私を抜いていくスピード、半端じゃないですね~

是非、メンバー揃って北上される日を待っています。

ココママさん、こんばんは。

昨日はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。
私もアロママのブログで存じ上げていて、初対面の気がしなくて礼を失したかも…です。

ワンがいると家を空けられないですから、結果として連れて旅行となると車旅になってしまいます。
それも激しいフラット2頭ですから、車も半端じゃなくなりますしね。

伊豆洋ランセンターは、ハワイアンになっていました。もちろん洋ランの温室はありましたが、観客ゼロでステージでフラを踊っていたので、トロピカルジュースを飲みながら一時観覧、目の保養をしてきました。

今日は、青空にくっきりと富士山が見れました。
何時見ても富士山は良いですね、日常的に見ることが出来る皆さんが羨ましいです。

わが家地方は、サラブレッドと日高昆布が特産なので、馬じゃちょっとね、で、昆布となりました、食べて見てください~

masakoさん、こんばんは。

はい、日程を順調にこなしています。
お天気だったり雨にあったり、でも多くの親戚さんや黒ワンに会い、力をもらっています。
富士山の裾野を駆け巡っているのに富士山を見れない日々でしたが、今日は青空にまだ雪をかぶった富士山を見れて感動しています。

伊豆洋ランセンター、家内の要望で寄りましたが、名称がハワイアン何たらになっていましたが、温室は前の通りあり楽しんできました。

沼津の御用邸が公園になっていて、寄りたかったのですが「ここだ!」と気づいた時は遅しで、曲がれなかったです。
中途半端な大きさなので、小回りは利かないし、大型のようにわが者顔は出来ないし、素通りしたところが多かったです。

そうですね、何といっても健康があってこそ、車旅を楽しめますように~