2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 二頭曳きで~ | トップページ | 春たけなわ~ »

2012.05.13

タイトル改変~

~写真をクリックして見てくださいね~


Blogタイトルを「momo&TAROHと一緒」としていたが、どうにも言い回しが気になっていた。
今般、フラッと旅(フラット連れの旅)に出掛けるにあたり、名刺のデザインを改めたるのを機に、Blogタイトルも「momo&TAROH Day's」に改めたので、従来同様、よろしくお願いします~happy01


さて、フラッと旅のためデザインを改めた名刺、新(左)旧(右)対比~
裏面は新旧同じなので、新のみで~
Img_4628


浦河桜まつりが、昨日と今日、優駿ビレッジ「アエル」を会場にして開催された。
昨日の午後には、続々と貸し切りバスがアエルに向かって行き、やや満開を過ぎたもののサクラのトンネルを楽しまれたことだろう。
今日は、午後から風が強くなり、桜吹雪となってしまった。
今朝、TAROHを連れて郷土博物館分館(赤心社記念館)の前の桜をパチリ~
右端に僅かに写っているがエゾヤマザクラ、左側がソメイヨシノ、花のつき方がかなり違う。
Img_4625


夕方、帽子を吹き飛ばされそうな強風の中、散歩に出掛けたが、毛が多いからか、風で逆立つのを嫌い、何かというと風に向かって座り込むTAROHなのだ。
カメラを出してmomoに「シット!」というと、TA坊を風除けにして座り込み澄ましているし~coldsweats01
Img_4627
IXY510is/JPEG


先日、「ボルゾイ暮らし テケテケ新聞」のミナミ*さんが、お出掛け情報をつぶやくのは危険だと書かれていたが、まさしくその通りだと思う。
でも、約4年ぶりの「フラッと旅」、多くのブログ友&フラット仲間にお会いしたいので、ご注意に反してつぶやき~


18日金曜日、函館17:30発の津軽海峡フェリーで青森に渡り、東北道、北関東道、関越道経由で20日日曜日の午後に毛呂山プライムランドでワンの息抜き。
翌日は山中湖Woofで遊び、22日火曜日は今回のメインの足柄COCOで親戚会&オフ会、その後は伊豆を回って帰路に着く計画だ。
お時間があう方、20,21,22のいずれかで、ぜひご一緒しませんか?


ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 二頭曳きで~ | トップページ | 春たけなわ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

名刺カッコイイですねー!
GOOD!です。

裏面の小さな文字よく印刷できましたね。印刷屋さんの仕事でしょうか?

ご旅行楽しみですね。
道中お気をつけて。

こんにちは〜★
名詞できましたね!! そして、ブログタイトルも新しくなったのですね!? 前のタイトルも好きでえしたが、今度のタイトルも、毎日の楽しさが想像できて、良いと思います!
今朝は、他にもブログ友達がご自分のニャンコちゃんの名前を改名したからというお知らせを観ていましたので、shio-chanさんも?とびっくりしています。

フラット訪ね旅! お気を付けていってらっしゃいませ!
私も名詞いただきに参上したいくらいです。。。(¨;)

チャンスパパさん、こんばんは。

名刺の写真がいまいち満足できないですが、時間もないので妥協しました。
裏の文字、虫眼鏡でもなければ読めませんが、親戚さんは気になるところですから省けません。
これはラベルマイティというソフトで自家製ですよ~
 
フラッと旅、天候が良いことを願っています~
 

B&Jさん、こんばんは。

何ですかね、写真がいまいち気に入りませんが、出来上がりました。
ブログタイトルも、言い回しが気になっていましたので、思い切って変えてみました。
ニャンちゃんの名前を変えたのですか?思い切りましたね~

フラッと旅、お天気が良いことを祈っています。
もう今週金曜日の出発ですから、準備が忙しいです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54702238

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル改変~:

« 二頭曳きで~ | トップページ | 春たけなわ~ »