2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« アエルのドッグラン~ | トップページ | 迷いに迷って~ »

2012.04.11

お約束の雨~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
最初の予定では、昨日午前中にシャンプーを終えた後に出発して、今日の3時発のフエリーで渡り、今頃は仙台近郊の道の駅で車中泊をする積りであったが、爆弾低気圧の襲来で気持ちが萎えてしまったことは、以前に書いたとおり。
でもシャンプーの予約は取り消さずに昨日フワフワのピッカピカにして貰ったが、何時もシャンプー後は雨になるジンクスを持っているmomoとTAROH~
やっぱり今回も、今日の夕方になって春雨が降ってきて、今回もジンクス打破とはならなかった~weep
 
今朝は、春霞みが出ていたが風もなく穏やかで、ヒバリの囀りを聞きながらの散歩であった。
momoTAROHは、砂利道より路肩の草の上がお好みで、カメラを構えても草の上でポーズをとる始末。
遠くに見える黒毛和牛が気になるフタリであった~eye
Img_0910
SX230HS/JPEG
             
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« アエルのドッグラン~ | トップページ | 迷いに迷って~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
二人ともフワフワのピカピカで飼い主としては残念な雨ですね!
黒毛和牛、美味そうだったのでしょうか?(そんなこと思ってないか)
NEWマシンそろそろですね。
2週間かかると言われて1週間で届きましたので。

チャンスパパさん、こんにちは。

黒毛和牛も興味を示してワン達の傍に寄ってくるのですよ。
今日は遠くの放牧地に出ていたので、近づいてきませんでしたが、電牧の傍まで来られるとmomoは眼を逸らして逃げ出すし、TA坊はやる気満々で吠えるし、困ったものです。

スタンダードXPS8300のカスタマイズをしましたので、まだ掛かると思います。
徐々に周辺整備をしながら待っているところです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54447361

この記事へのトラックバック一覧です: お約束の雨~:

« アエルのドッグラン~ | トップページ | 迷いに迷って~ »