2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« タイヤ交換~ | トップページ | グランドオープン日決まる »

2012.04.18

テスト

家路を急ぐmomoTAROH~

« タイヤ交換~ | トップページ | グランドオープン日決まる »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

PC おNEW~~ なのですね~ぇぇ~ (∩_∩)。。。
  パパさん ブログの更新や写真の管理やらで
 す~~ぐ慣れますよね~♪♪。。。
ワイド画面。いいぃ~な~~~ぁぁ・・・ 

こんにちは。

来ましたねー!おにゅう!

キーボードとマウス無線にしなかったのでしょうか?正解ですね!
私DELL製の無線にしたらマウスが役立たずで失敗でした。マウスはLogicoolの無線を店員さんに勧められたので使ってますが、なかなか良いです。

最近の液晶画面は緻密に表示するので目が慣れるのに時間かかりました。
慣れてしまうと今までのXPの画面がボケボケに見えてくるのが不思議です。

ディスクの容量も大きくなったので、これからバンバン写真撮っても大丈夫ですね!

楽しみ!楽しみ!

こんにちは〜★
来ましたねー!!
最近のデスクトップでも、モニターは薄いし、かなりコンパクトですからスッキリしてますね。
サクサク感、いかがですか?
画像や映像も、バッチリですね☆


わぁ~~!!うらやましい~:*(人´ω`*)
最初慣れるまでは大変でしょうが
やっぱし、新しいPCはいいでしょうねぇ~
なんか技が増えたりして?
楽しみにしてます~☆-(ゝω・ )ノ゛♥

minpさん、こんばんは。

はい、今までのPCは9年近く使いましたから、さすがにくたびれてしまいました。
NEWはサクサク、気持ちが良いですよ~
22インチワイド、たいして大きくないですね。
今までの19インチをワイドにした感じで、いささかがっかりです。
キーボードの削除キーなどの配列が違うので、戸惑っています~
 

チャンスパパさん、こんばんは。

はい、2週間掛かりました。
有線で目の前がごたごたしますが、確実性を買いました。
ランだけは無線ランにしました。

私は音楽を聴かないので、Dellのディスプレーはスピーカーレスなのでスピーカーを内蔵している三菱のディスプレーにしました。

Win7の文字表示、色合いが薄いですね、老眼にはXPの方が見易いですね。

セカンドディスクを積みましたので、データはセカンドディスク(D)にたっぷり入りますので、外付けHDDはバックアップ専用です。
今日、ようやく外付けにバックアップしておいたデータをDディスクに整理しましたので、外付けのデータを探さなくても良くなりました。

でも、まだ戸惑いながらです。
 

B&Jさん、こんばんは。

はい、ようやく来ました。
これでユーチューブでの動画アップも挑戦できます。
 
今まで日立の液晶、それも19インチだったので、22インチワイドといっても予想以上にコンパクトでがっかりです。
5Dで写した圧縮前の写真は、すばらしく圧縮するのが惜しい気がします。

サクサク感、いいですよ、ストレスなしです。
改めてB&Jさんの動画を再生して楽しんでいます。
 

Hiromiさん、こんばんは。

待つこと2週間、ようやく来ました~
旧PCは2005年購入ですから、よく持ったです。

XPから7になって、使い勝手が良くなったのかどうなのかが?の上に、キーボードが使いづらい、戸惑ってばかりです。

CPUも飛躍的に能力がアップしたし、ネットでゲームを楽しめる仕様なので、サクサク感が最高です。
これで動画もチャレンジできます~
 

おぉ!いいですね!
新しいPC、ワクワクしますよね!

新装備への戸惑いも今だけですよ~!
その「今だけ」をお楽しみ下さい~happy02

HSパパさん、こんにちは。

ワクワクしながら、戸惑いながら、サクサク感を楽しんでいます。
新装備の何%使いこなせるか、やっぱり宝の持ち腐れになるのでしょうね~
でも、このサクサク感は感激しております。
 

うちも、秋にPCをXPから7に変えましたが、
やはりキーボードが使いづらかったり、
戸惑うことも多かったです。
でも、使っていくうちになんとなく慣れますね。
スペックが上がって、サクサク感は良いもんですよね~。(^o^)

ひろりんさん、こんにちは。

ご無沙汰しています。
皆さんPCを入れ替えると7になりますよね。
確かにバグがなくなり安定したXPですが、今は7の時代だということは分かっていても、抵抗がありました。
でも慣れの問題だし、7に対応していない古いソフトは割り切るしかないですね。
それとキーボードも慣れるしかないしね。
その代わりといっちゃ何ですが、サクサク感を味わっています~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54503625

この記事へのトラックバック一覧です: テスト:

« タイヤ交換~ | トップページ | グランドオープン日決まる »