2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« アエルの鯉のぼり~ | トップページ | 雨、あめ~ »

2012.04.22

クロッカス~

~写真をクリックして見てくださいね~


今朝、クロッカスが一輪、開花しているのを見つけた。
どこからか種が飛んできて根付いたのか、福寿草に続く春告花にホッコリ~
Img_7790


散歩から戻り、朝の写真撮り~
わざわざ日陰に座らせたのに、眩しいのかmomoはそっぽを向いているし、TAROHも細目だなんて、最近のおフタリさんのモデルぶり、絶不調だね~
Img_7782
EOS 5D M2+EF24-105L/RAW


午後から急激に天候が怪しくなってきて、今夜は雨になりそうだ。
風向きは東からの風なので、東向きの物置の引き戸に雨が吹き付けると、引き戸の内側が濡れちゃうので気が揉めるのだ。

ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« アエルの鯉のぼり~ | トップページ | 雨、あめ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54534776

この記事へのトラックバック一覧です: クロッカス~:

« アエルの鯉のぼり~ | トップページ | 雨、あめ~ »