2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« トライアル~♪ | トップページ | よいお天気なのに~ »

2012.04.27

新聞記事~

~写真をクリックして見てくださいね~


28日オープンに向けて準備中の「優駿ビレッジ・アエル」のドッグラン、報道機関を呼んでトライアルを行った記事が大きく掲載されて、オープンに大きな励みとなっている。


北海道新聞の記事、日高胆振版に掲載された
20120426

こちらは地元の日高報知新聞の記事、一面のトップ記事で扱っていただいた。
20120427

今日は、楽しく語ろう会(楽語会)の夜間例会。
新年度の運営方針等を協議、定例的に外部の方をお招きしてお話を伺い、わが町の繁栄に意見を申し述べていこう・・・ということ決めた。
外部の方の候補としては、町長、町課長級、町議会各委員会の委員長など。
アルコールが入り、カラオケも始まり、高尚な議論もそれを機会にウヤムヤになってしまった。
まぁ、夜間例会もたまにはいいけど、例会と懇親会の区切りをしっかりした上で行うべきかと・・・なーんて言うと、また固いやつだといわれそうだね。


明日は、アエルのドッグランのグランドオープンだ。
10時頃顔を出そうと思っているので、よろしく~

ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« トライアル~♪ | トップページ | よいお天気なのに~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)

いよいよですね!
にぎわっているランの様子アップ楽しみです。
頑張ってくださいね!

チャンスパパさん、こんにちは。

はい、今日から使用できます。
10時頃から1時間ほど遊んできましたが、誰もいなくて貸切りでした。
草を食べてばかりいるので、1時間で切り上げてきましたが、昨夜の雨でTA坊がドリフト走行すると足が滑り地面表皮が剥けてしまうので、足の怪我も心配だし、地面を荒らすので、早々に切り上げました。
 

ウァ~!いよいよですね~!!
おめでとうございますflair
と、共に運営や管理指揮お役目ご苦労様です。

ランデビューの仔らも多いのでしょうか!!
これを機会にワン社会化や飼い主モラル等々
人とペットの共生が進んでいくと良いですねup

momoTAROHちゃんも新聞に掲載されFCR飼いとしてうれしい限りですlovely
これから・・・を期待していますdogheart 

Genkiママさん、こんばんは。

お陰さまで、苦節6年とは…ちょっとオーバーですけど、ようやく実現しました。
まだ大型犬用の方が出来ていないので、まだまだがんばらなくちゃなりませんです。

今日の初日、10時から1時間ほど現地にいましたが、一人も一匹も来ませんでした。
午後からはどうだったのか分かりませんが、三連休初日ということもあって、地元の出足が鈍かったようです。

積極的に他の犬と遊ばせる飼い主さんが少ないようで、犬の社会化以上に飼い主さんの社会化を進めないといけないようです。
課題山積、がんばります~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54576756

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞記事~:

« トライアル~♪ | トップページ | よいお天気なのに~ »