2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 春なのに寒い! | トップページ | テスト »

2012.04.17

タイヤ交換~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
まだ最低温度がマイナスだけれど、6時の気温は3~5度台でほぼ安定している。
夜明け前に走行することもないので、今日タイヤ交換を行った。
行ったといっても、キャンカーは車載ジャッキで自分で交換するのは危険なので、修理工場へ持ち込み交換してもらったが、ついでにスパイク・ハイブリットもお願いした。
 
夏タイヤに履き替えたら軽快そのもので、何処までも走って行きたくなる。
これで5月の南下も、気持ちよく走行できることだろう。
 
今日は朝から今にも降り出しそうな曇り空、正午前に買い物に出掛けたが時折パラパラ、でも降り切れない空であったが、16時頃から本降りになり、明日朝まで降り続きそうな気配だ。
朝散歩は、二頭曳きで堤防コースを一周、夕方は雨のため散歩ナシ~
まだ緑色がまったく認められない枯れ草の上を、執ように匂い嗅ぎをするmomoとTAROH、多分ネコかキツネの匂いなのだろうね。
Img_0874
SX230HS/JPEG
            
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 春なのに寒い! | トップページ | テスト »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

★今年は、ホントに桜が遅かったです。
でも、咲いたと思ったら一気に散ってしまったので
shio-chanさんもお見逃しないよう(笑)

ドッグラン、出来るといいですね。
とりあえず小型犬から。。。なんですね。
うちの方も5年かかったので、地道に頑張ってください。
応援しています。

JACKさん、こんばんは。

全国的に遅かったようですね、わが家地方でも2日ほど遅れるようです。

とりあえず小型犬からスタートします。
一歩も二歩も前進したと思いますし、大型犬の方も具体化を急ぎたいと思います。
もう一息です。

来月楽しみです~♪
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54495758

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換~:

« 春なのに寒い! | トップページ | テスト »