2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« PCの乗換準備~ | トップページ | 今日も霞んでいる~ »

2012.04.14

春カスミ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は暖かく良いお天気。
山際の通学路に足を伸ばした朝散歩、TAROHの影がくっきり~
Img_0946
SX230HS/JPEG
 
 
10時頃から春カスミが出てきて、午後になるとますます濃くなってきた。
アエルまで入るとカスミもないだろうと、momoTAROHを連れて出掛けたが、春カスミで視界不良~
Img_7741
 
 
今月10日にオープンしたパークゴルフ場に近い駐車場に車を停めて散歩開始~
ワン達の傍の砂道は、乗馬コースで、右手にパドックがある。
ここまで歩いただけで、TAROHは口を開けて熱気放出しているし~
Img_7745
 
 
予想通り、カスミが掛かっていなくて、青空~
青空を狙ったので、momoはシルエットになっちゃったけどね。
Img_7749
 
 
小型犬用のドッグランに整備中の遊休ゲージに、入口の二重扉が出来ていた。
内部の東屋の整備に余念がない作業員の方々、お疲れ様~
Img_7750


春カスミがないと思ったら、この風だもの、カスミが出来るわけがないよね。
momoもTAROHも、風で毛が逆立っていて、散歩も今一乗り気じゃないのだ。
Img_7755
 
 
アエルのウエルカム・ゲートの内側、即ちアエルの中庭に当たる広場を経由して駐車場に戻ってきた。
ウエルカム・ゲートの左右は、2階が二段ベットが4個の部屋が連なっていて、その一室がペット同宿可。
下は馬房と用具部屋になっている。
Img_7758
EOS 5D M2+EF24-105㎜4L/RAW
 
最近、長い散歩を嫌がるmomo、今日も大きなワンツーをした後は、イヤイヤの散歩であった。
そのためカメラを向けても愛想なし~
            
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« PCの乗換準備~ | トップページ | 今日も霞んでいる~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)
昨日はポカポカで良い一日でしたね。
アエル広くて良さそうなところです!momo&TAROHちゃんも気持ち良さそうです。
(先日家内がメールを送ったようなのですが届いてますでしょうか?メルアド間違ったかもです。)

こんにちは〜★
春霞ですか! 気温の上昇ということですね☆
アエルでは青空がバックとなりましたが、強風でしたか。。。
アエルは、この夏、ワン好き達に、きっと人気のスポットになりますね!

一枚目の写真、アスファルトの地面に亀裂が入っていますが、凍結と解凍を繰り返したことからですよね? こちらでも、去年の激寒で、沢山の道に穴が開き、その修繕がなかなか進まなくて。。。大きな道だけはやっと終わりましたが、自然の力って、凄いですね。

チャンスパパさん、こんばんは。

はい、陽射しが気持ち良かったですが、街中はモヤのために気温は低かったです。
アエルは地元の私でも、気持ちが良くなる空気の美味しいところで、特に朝は良いですよ~
 
ママさんからのメール、SPAMメールと一緒に削除してしまったかも?
申し訳ありませんが再送していただけませんか?
アドレスは左上のプロフィールにあります。
 

B&Jさん、こんばんは。

はい、今日も一日カスミに煙っていました。
それでも上空でヒバリが囀っていて、ヒバリが昇る高さは霞んでいないのでしょうね、不思議な感じがします。
 
アエルは夕方になると風が吹きますが、この日は特に強かったようでTA坊が盛んに身体を震わせて逆立った毛並みを直そうとしていました。
 
アスファルトの亀裂、地盤が良くない上に町道なので主にトラックなどの振動によるものだと思います。
凍結によるクラックは、もっと大きく剥がれるようにできます。
高速道路の継ぎ目に、凍結により舗装の表皮が剥がれて穴が開いている箇所が多数あり、走りにくいです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54470989

この記事へのトラックバック一覧です: 春カスミ~:

« PCの乗換準備~ | トップページ | 今日も霞んでいる~ »