2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 北帰行~ | トップページ | お約束の雨~ »

2012.04.10

アエルのドッグラン~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日、町役場担当課長および課長補佐、町議のⅠ氏、アエル副社長および乗馬担当係とともに、アエルのドッグラン2回目の打ち合わせにいってきた。
アエルにドッグランをと愛犬家有志と共に運動を始めたのが2006年6月のことで、momoが2歳の頃だった。
201205
 
当時の町長のマニフェストの1項(イヌの運動場整備)でもあったが、結局アエルの温泉疑惑問題などで日の目を見ないまま町長が退任されたので、その後は、今の町長に働きかけてきたが、如何せん緊縮財政を強いられている現状では大々的な設備は所詮は無理。
でも、お金をかけないで何とかできないかと、前回に次いで今日の打ち合わせとなり、まずは小型犬用として遊休施設の流用ではあるが、簡易な水回り(足洗い場)を作りスタートしようということになったのは、二歩も三歩も前進だと思う。
オープニングは、別途ご案内するので、ぜひご来場を、そしてアエルをご利用ください~lovely
 
 
今日はシャンプーデイ、フタリともピッカピカにしてもらってきた。
フタリともシャンプーでお疲れで、その上陽射しが眩しくて、写真はギラギラ~アハハ
Img_7738
EOS 5D M2+EF24-105㎜4L/RAW
 
昨日は私の10週ごとの定期健診のため、札幌の病院まで行ってきた。
8時に家を出て11時に札幌市西区西野の発寒川に連接する病院に着き、午後から診察の主治医の受付をしたら、8番目だという。
ここは予約受付をしていないので、午後からの診察であってもこの有様なのだ。
で、診察結果は良好、まぁ薬が77日分出してもらう都合上、やむを得ないのだけどね。
 
病院の受付を済まし、13時からの診察開始で8番目なら14時過ぎになるので、街中まで戻りヨドバシカメラで外付けHDDを購入してきた。
今使っている外付けHDDは500MBで、写真データの2009年末までで、ほぼ80%を使用しているため、容量1テラのHDDを購入したが、外付けHDDの安くなったことは隔世の感がある。
            
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 北帰行~ | トップページ | お約束の雨~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はぁ~い~。。
 ご案内が掲載されるのを楽しみに待っていま~す~。。
  

minpさん、こんにちは。

ようやく実現しそうです。
連休明けにはスタートしたいね…と。
ご案内しますので、大勢でご参加楽しみにしています。

今日は今にも雨が降り出しそうです。
やっぱりシャンプージンクス、打破できそうにないです。
 

こんばんは~やっとこちらにも覗きにこれました~
先週、私が1日に風邪ひいてからの丸1週間の浦河の様子を見ましたが、やはりそちらは暖かいのですね~羨ましいです。
札幌はっていうか、我が家周辺は月曜から丸1週間ずーっと雪でした…特に土曜日なんて4月に吹雪だなんて…と呆れました。
こんなに天候が安定しない時期に遠出する気にはなれませんよね。
海も荒れそうだし、いくら南下するといってもせっかく行くのですからね~
道外は梅雨入りするまでの時期が1番良い時期なので
山中湖も御殿場もきっと5月の方が楽しめますよ~
私もGWが終わったら今年も関西に出発します!
ママさんも去年行けなかった分取り戻さないと、ですね。

アエルのランは小型犬用なのですか?
大型犬もOKなら、夏にみんなで行ってみるのもいいですよね~

masakoさん、こんにちは。

あらら、月初めから風邪引きさんでしたか?
もう良くなりましたか?
 
今年は雪が少なく寒い冬でしたが、もう春なのにと思う頃になってしつこく雪が降っていました。
でもさすが4月ですよ、ヒバリが囀るしハクチョウが渡っていってしまったし、日中も待望の10度を越えるようになりました。
この暖かさで、草花が一気に咲くことでしょう。
でもね、桜は5月10日が開花予想なのですよ。

先日の爆弾低気圧を出先で受けたら大変だと、すっかり怖気ついちゃいました。
5月連休明けに延期、楽しんできます~

>私もGWが終わったら今年も関西に出発します!
コンサの応援ですね、今年はサポーター活動に熱が入るのでしょうかね、それに報いるゲームを期待したいです。

アエルのランは、小型犬用として先行しますが、大型犬で借り切ることも可能ですよ。
もっとも大型犬には狭いですけどね。
大型犬エリアも、大至急整備するように要望していますから、夏過ぎには仮オープンできると思います。
大型犬用が出来た時に、ぜひ皆さん遊びに来てください~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54439989

この記事へのトラックバック一覧です: アエルのドッグラン~:

« 北帰行~ | トップページ | お約束の雨~ »