2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 新聞記事~ | トップページ | 何もかも~ »

2012.04.28

よいお天気なのに~

~写真をクリックして見てくださいね~


朝から日差しが出て気持ちがよく、アエルのドッグラン・オープンを祝うようだ。
そのポカポカ陽気の中の朝散歩、眩しいね~
Img_1000
 


道路を渡るときは、右見て左見て、また右を見て安全を確認してから渡りましょう~
Img_1004
 


渡るときは、駆け足で~
Img_1007
 


今日は、海岸に近いところでは晴れていたが、日高山脈の山裾は霧~
霧の上から顔を覗かせる山脈の雪、今年は雪が少なかった所為か、もう残雪がまばらだよ。
今日は霧の所為で、山脈の山並みが近く感じられた。
Img_1011
 


10時頃、アエルのドッグランに行ってきた。
心配した霧も晴れ渡り、アエルの鯉のぼりも青空に力強く泳いでいた。
Img_7888
 


連休初日なのに、アエルの駐車場はがら空きだ。
日高山脈を仰ぎ見ながらの、一枚~
Img_7889
SX230HS/JPEG
 


ドッグランには、まだ誰も来ていないので、momoTAROHの貸切り~
昨夜の強い雨で表土が緩み、TAROHがドリフト走行すると表土が剥がれて足を取られていた。
足を痛めてもいけないので、ボールをもって来い~
Img_7894
 


1時間ほど遊び、洗い場に一頭づつ乗せて足洗い~
Img_7907
 


ドッグランの注意書き~
Img_7908
 


まだ遊び足りないTAROHをなだめながら駐車場へ~
途中でノルディック・ウォーキング中のスキー仲間に会い立ち話、momoは座り込み「まだなの?」と・・・アハハ
Img_7909
EOS 5D M2+EF24-105mm4L/RAW
 


午後から見に行こうと思っていたが、あまりにも良いお天気なので家の周りの掃除を始めたら見に行く時間がなくなってしまった。
初日の利用者は何人だったのかなぁ~

ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 新聞記事~ | トップページ | 何もかも~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) ドッグランopen ♪。。
  なにわともあれ、お天気がよくてなによりでしたよね~。
 パパさん方面は櫻の咲く頃の方が利用者多くなるかも~ではないでしょうかぁ??
今日はえりものウニ祭り的ナものへみなさんお出かけされたかしら。。(∩_∩)

minpさん、こんばんは。

はーい、ありがとうございます~
お天気がよくて、地元の人たちはウニ祭りに出掛けたのかなぁ?
まだまだ周知されていないからね、徐々に利用者が増えていくと思います。

桜のトンネル、古い木が多く樹木医の診断・監督で大胆に伐採、見慣れた我々はびっくりしています。
 

こんにちは。

ワンちゃんの利用状況よりmomo&TAROHちゃんの貸切ランになっちゃいましたね。
まだ、ランに行って自由に遊ばせる楽しみが広まってないのですね。
これからが楽しみです。

チャンスパパさん、こんにちは。

はい、貸切でした。
momoがTA坊相手なら走らないのですよ。
匂い嗅ぎ&草食べまくりなので、早々に拿捕しました。
水捌けが予想以上に悪くて、雨降りの翌日はドロドロ覚悟しなければなりません。
今日は来月の南下計画に没頭していたので、これから散歩に行ってきます。
 

こんにちは〜★
ゴールデンウィークが始まったばかりですから、これから日高方面も混み合ってくるのではないでしょうか?

日高山脈をバックのおフタリ!まるで♡を作っているみたいで、思わずニンヤリしてしまいました!
ドッグランは、貸し切りが最高ですけど、お友達ができるのも嬉しいですね!

こちら、冬に逆戻りのような気温ですが、明日は17度を予想しています。こういう気温の差が体調を崩しそうで恐いです。。。あ゛、因みに、ドイツでは昨日、30度を超す気温のところがありました。。。なにか狂っていそうに思います。。。

今日は、昨日ほどでもないけれど、地区外ナンバーの車が多いですよ~

うまい具合に向き合ってくれたので、良い感じの写真になりました。
ドッグラン、まだ馴染めないのか出足が低調で、貸切り状態でした。

17度ですか、日高よりははるかに暖かいですね。
今日は暖かいと思って温度計を見ると、精々12度どまり、まだ温暖な春とは言えないです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54580045

この記事へのトラックバック一覧です: よいお天気なのに~:

« 新聞記事~ | トップページ | 何もかも~ »