2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨の3月末日 | トップページ | ポートレート~ »

2012.04.01

4月なり~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日も荒れ模様かと思いきや、春霞みが薄っすらと漂っているものの、天気予報大外れの良いお天気だ。
それでも朝は、駐車帯のアスファルトに新しい雪が残っていた。
 
朝散歩、堤防の側帯でフキノトウが顔を出していた。
Img_0859
 
 
SX230をマクロモードにして、フキノトウをクローズアップで写そうとすると、「それ、食べれますか?」とmomoが寄ってきて、フキノトウの頭をガブッ!
苦かったのか「ペッ!」と吐き出して離れていくのと入れ替りでTAROHが「姉ちゃん、なに食べたの?」とクンクン、顔を近づけてきて写真撮りを邪魔するし~メッ
側帯のフキノトウを写すのも、フタリの妨害を掻い潜りながらで大変なのさぁ~coldsweats01
Img_0858
SX230is/JPEG
 
 
数日前、レトリバー御用達の「アイアンバロン」さんからメールマガジンをいただいた。
その中に、四足を通すレインコートが苦手な子のために、パーカータイプのレインパーカーは如何かとあった。
momoTAROHは、四足を通すウエアでも問題はないが、レインコートとなるとジャストサイズの入手が困難なので、サイズが合わなくてお尻が出ても、このタイプならガマンできそうなのでポチッとした。
一昨日、品物が到着したので、今朝試着~
サイズは3Lのみで、少し小さいかな?と思っていたとおり、着丈がもう少し欲しかったね。
momo~
Img_7628
 
 
TAROH~
Img_7634
  
 
フードを被せると、すっかり固まってしまったTA坊であった~
Img_7630
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
旅先で雨に降られた時は、このレインパーカーで過ごすことにしよう。
            
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 雨の3月末日 | トップページ | ポートレート~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
レインウェアとてもイイですね。
丈が足りないのはご愛嬌で。
FBのお友達で「いぬのふく」というオーダーメイドのお店をやっている方と知り合いました。
我が家の3匹分をお願いしております。
できばえが良ければご紹介しますね。
ピッタリのができると思います。

チャンスパパさん、こんばんは。

このレインパーカー、いい色ですよね。
TA坊は横幅に取られてお尻丸出しです。
なかなか寸法がピッタリという服にはめぐり合えないです。
オーダーメイドのお店、ぜひ紹介してください。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54363231

この記事へのトラックバック一覧です: 4月なり~:

« 雨の3月末日 | トップページ | ポートレート~ »