2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 期待外れの雪~ | トップページ | 淡雪の降る一日~ »

2012.03.22

幼顔とドヤ顔~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝、朝散歩を終えて家に入った後、居間の窓から道路の向う側が見えないほどの大きな粒の雪が降り出した。
10時過ぎにが降り止んだが、地面に落ちると直ぐに融けて消えてしまう春の淡雪であった。
 
今朝も庭に放牧のおフタリさん、逃げるmomoを追いかけるTAROH、何時ものとおりだ。
TAROHが戻ってこない間にと、物置に飲み水器を持って入ると、追いかけるように入ってきてサッとボールを咥えて持ち出した。
まぁ、ボールを持ち出すのは良いけれど、大きな身体を反転させるとゴミに出そうと置いてある空ビンなどを蹴散らしていくので、後始末が大変なのだ。
持ち出したボールを横咥えにしたTAROHは、メッチャ幼顔だ~happy01
Img_0766
 
 
ボールを持ってきた顔は、このドヤ顔なのだ~coldsweats01
Img_0769
SX230HS/JPEG
 
幼い顔と澄ましたドヤ顔、とても同一の仔とは思えない。
TAROHも、けっこうやるものだ~gawk
 
プラスの日が続き、庭のヘビイチゴの蔓に若葉が伸びてきた。
植物は気温に敏感だから、これからは次々と若芽をだしてくるだろう、もう庭に放牧することは出来ないね。
            
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 期待外れの雪~ | トップページ | 淡雪の降る一日~ »

」カテゴリの記事

コメント

なんとなく、ゴミを蹴散らす姿が想像できる。
フラットならではの無邪気さはかわいいですよね。

うちのショコラも散歩に行くとき、階段でいろんなものを踏み潰し、玄関で、子どもが脱いだままの靴も踏み散らかして、それは大変だわーーw

こんにちは〜★
淡雪が降るとは、まだ不安定な天候のようですね。。。
今日はTAROH君のアップに、思わずニヤケてしまいました。
無邪気なパピー気質が、垣間見られますね〜♡
オモチャは硬質ゴムですか? 遊んで頂戴!と言わんばかり☆

今日は19度の予報が出ている当地、半袖の人々で賑わいそうです。まったく、どうなっているのか。。。これだと夏が寒そう。。。

早朝散歩が終わった今、放っておいたガーデニングをするか、フタリを泳がせに湖に行くか、迷っています。。。

ショコママさん、こんばんは。

狭い所で急旋回するのですから、周囲のものを尻尾で薙ぎ倒しています。
こういうところは、何歳になってもFCRらしくてうれしいですけどね。

ショコちゃんも賑やかに蹴散らしていますね~
姿が目に浮かぶようです。
 

B&Jさん、こんばんは。

はい、今日も淡雪が降っていました。
折角乾いたと思ったのにと、溜め息をついています。

このボールは、中に笛が埋め込まれたタイプで、噛むとビービー鳴るのですが、何時の間にか穴を開けてしまったようで、空気が笛を鳴らすより穴から逃げる方が多いようです。
それでもパフパフ音を出しながら、楽しそうにハムハムしていますよ~

19度ですか、暖かいより暑い部類ですね。
これならワン達、泳ぎたいでしょうね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54283173

この記事へのトラックバック一覧です: 幼顔とドヤ顔~:

« 期待外れの雪~ | トップページ | 淡雪の降る一日~ »