2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 春霞み~♪ | トップページ | 日高道延長~ »

2012.03.19

最後の雪遊び~♪

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝6時はマイナス5.3度、2~3日プラス気温の朝であったから、マイナス5.3度は寒いと感じた。
まぁ、マイナスとプラスの違いだけでも、ブルルとくるからね。
 
優駿ビレッジ「あえる」の雪も、かなり減ってきたようなので、今年最後の雪遊びに行ってきた。
歩くスキーのために除雪をしてくれた駐車場は、凍結が融けて水溜りになっていて、寄せられた雪にピッタリと車を横付けだ。
それでも、まだこれだけの雪が残っているが、陽射しで雪はザクザクのザラメ雪、momoも歩きずらそう~
Img_1738
 
 
僅かに体重があるTAROHの方が、足がmomoより深く埋まり、走る姿がロボットのような~アハハ
Img_1763
 
 
お約束のスリスリのmomoは、リードが身体に巻きつくのも気にしないでスリスリ、グルングルンするものだから、頭まで濡れ鼠状態だ。
スリスリは、どれ程気持ちがよいのやら~
Img_1789
 
 
ボール遊びに夢中のTAROH~
ボールに向って飛びつこうとするも、柔らかいザラメ雪に足を取られて思うようには行かないのだ。
Img_1798
EOS 7D+EF24-105L/RAW
 
昼過ぎから吹き出した風、ドンドン強くなり、夕散歩時は風と雪で寒い寒い~
今夜は荒れるかもね。
            
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 春霞み~♪ | トップページ | 日高道延長~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
momo&TAROHちゃん雪遊び最後ですか

楽しそうに遊んでますね。
こちらは昨晩吹雪いてまた銀世界に逆戻りです。
黒犬たちは大喜びですが、春が少し遠のきました。

そうそう、Windows7のPCやっとセットして使ってますが、まったく使い勝手が違うので少々てこずっています。
ようやく慣れてきました。
24時間サポート必須です。
動作は速くてネットも快適です。
DELLの8300XPSというのにしました。
ご参考までにご連絡です。

チャンスパパさん、こんばんは。

あえるの雪も、すっかり腐ってしまいましたので、この駐車場での雪遊びは終りました。
まだ芝生の上の雪が残っているところでは遊べますけどね。
昨日夕方、猛吹雪になり積もるかと思いましたが融けてしまいました。
そちらの雪遊びは、まだ続きますね~
 
ニューPC、サクサクと快適なようですね。
8300XPSは候補のひとつですが、今一踏み切れないでいますが、早いところ後継機を決めなくちゃ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54259730

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の雪遊び~♪:

« 春霞み~♪ | トップページ | 日高道延長~ »