2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« アオサギ飛来~ | トップページ | 降ったけれど~ »

2012.03.05

大雪だって~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝6時の気温はマイナス7.8度、3月に入って毎朝マイナス5度以内だったので、マイナス7.8度はさすがに堪える。
その上、今日は陽射しがなく、風があったので朝散歩は寒かった。
長毛のワン達も、風で飾り毛が勢い良くなびいていた。
 
空模様は曇りなので、雪面がまっ平らに見えて、今朝の写真は惨めなものだ~
町道を山裾に向かって散歩中のmomoは、時々ポケットを覗いて「おやつ~」と要求、それがまたメンコイのだよ。
Img_0653
 
 
今日もリードを引きずりながらの自由散歩を味わったTAROH、町道の除雪で盛り上がった雪山を越えて行こうとするのを、「ノー」と声をかけると戻ってくる、これまたメンコイね~ダハハ
Img_0656
SX230HS/JPEG
 
全国的に天候が荒れ模様だ。
日高東部は、30cm程度の降雪量を予測、大雪だそうな。
15時頃から降り出した雪、夕方には一面真っ白になっていて、また明日朝は湿った重い雪の雪かきだ。
正直、生活範囲には、もう雪はいらない。
           
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« アオサギ飛来~ | トップページ | 降ったけれど~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54148805

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪だって~:

« アオサギ飛来~ | トップページ | 降ったけれど~ »