2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« いいねぇ~♪ | トップページ | 最後の雪遊び~♪ »

2012.03.18

春霞み~♪

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝6時は、プラスの0.1度であったが、路面は昨日の雨が凍りつきツルツルのアイスバーン、危なく転ぶところであった。
でも、さすがにプラス気温で、一面に霞みががかり、春が近いことを実感した。
散歩道の堤防も、春霞みで霞んでいる~
Img_0718
 
 
毎度、雪が積もるたびに雪かきで汗を流した歩道も、白いベールのような春霞み~
北方向。
Img_0721
 
南方向(レンガ色の建物が消防分署)。
Img_0720
SX230HS/JPEG 
 
この後、時間と共に風が強くなり、正午前には身を切るような冷たい寒風が吹き、温度計はプラスの5度近くを指しているのに、体感温度はブルブルであった。
今この時間(19時)でもプラス3度、風が止んだので暖かい~happy01
            
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« いいねぇ~♪ | トップページ | 最後の雪遊び~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アイスバーン、、、危なかったですね~。
 今時期油断しちゃうのですよねぇ。
こちらも日曜はツルツルの朝でした・・・
土曜はおつかれさまでしたぁ~
 良い内容だったようで よかったですねぇ(∩_∩)
ライティングされた場所でのためし撮り、いいですね~~ぇぇぇ。。。

minpさん、こんばんは。

おかしな天気で、春霞なのにアイスバーンだなんて、危なかったです。

土曜日は目の保養になりましたよ~
AFがすばらしいです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54252317

この記事へのトラックバック一覧です: 春霞み~♪:

« いいねぇ~♪ | トップページ | 最後の雪遊び~♪ »