2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 日高道延長~ | トップページ | 幼顔とドヤ顔~ »

2012.03.21

期待外れの雪~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨夜の吹雪、期待外れで積雪はナシであった~ガックリ
今朝6時の気温はプラス0.3度、暖かく感じるはずなのに、風が強くて寒い。
それでも元気に庭を駆け回ってきたmomoは、飼い主に愛想を振り撒き、また駆け出していくのであった。
Img_0744
 
 
TAROHは、何時もの定位置に仁王立ちして遊撃態勢完了だ。
まるで遊撃ミサイルのようだね~アハハ
Img_0748
 
 
庭を駆け回ってからの朝散歩は、今一覇気がないのだ。
カメラを向けると、ドヨーンとなるこのフタリ、飼い主として物足りない今日この頃なのだ。
Img_0754
 
 
そこでオヤツを取り出すと、目を輝かして寄ってくる爆食大魔女のmomo、近過ぎるって言うのに~weep
Img_0758
SX230HS/JPEG
 
末の孫娘、24~27日に山形で行われるバレーボールのジュニアクラブ最後の全国大会に出場する。
この大会が終ると、ジュニアクラブの卒団式となる。
今度は中学に入ってから、続けるのだそうな~
 
また中3になる真ん中の孫娘、全道市町村選抜バレーボール大会が24~25日に芦別市で行われ、この選抜チームに選ばれ、主将なのだって。
楽しく、頑張って戦ってきて欲しい~
            
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 日高道延長~ | トップページ | 幼顔とドヤ顔~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~ぉ。お孫ちゃん、全国大会 すごい~。。
 楽しく頑張ってきてもらいたいですねぇ(∩_∩)

無料の道路、パパさん方面にすこし伸びたのですね。。。
大狩部のcafeがすこし近くなりました(笑)。。。。

こんにちは〜★
春分の日が過ぎ、春のお彼岸だったのですが、吹雪だったなんて、まだまだ油断できませんね。。。
おフタリの元気いっぱいのお庭遊びは、遊撃と迎撃のミサイル型ですか?観ているだけでも楽しいですよね☆

お孫さんたち、卒業、進学だけではなく、バレーボールとヨサコイがありますから、shio-chanさんも鼻が高いですね!! 全国大会の練習では、逢えなかったのも、仕方がないですよね!次回また、3人揃うときまでお預けですね。。。

minpさん、こんにちは。

はい、小学生(ジュニア)最後の大会で全国のキップを獲得して山形に遠征、楽しんできて欲しいです。

無料自動車道、わずか5キロとはいえ時間的に近くなりましたよ~
大狩部どまりなどといわずに、わが家まで足を伸ばしてください~
 

B&Jさん、こんにちは。

はい、今日も8時頃から10時前まで居間の窓から道路の向う側が見えないほどの雪降りでしたが、春の淡雪で地面を濡らすだけで積りませんでした。
まぁ、雨降りよりはいいですけれどね~

庭のヘビイチゴの葉が青々してきましたので、そろそろ庭の放牧は止めなくちゃ…と思っています。
ランの地面もぬかるんでいるし、しばらくは散歩で息抜きしてもらわなくちゃね。

全国大会だの全道大会だと、子供達が頑張るのはうれしいですが、親は大変ですよ。
毎度、ハラハラさせられています。
孫達、なかなか3人が揃っていることがなくて、これも成長した証だと諦めています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54276073

この記事へのトラックバック一覧です: 期待外れの雪~:

« 日高道延長~ | トップページ | 幼顔とドヤ顔~ »