2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 地震でドキッ! | トップページ | フードの効果? »

2012.03.15

雪、もう要らない

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は雪であった。
時期的に雪といっても淡雪で、直ぐに解けて消えてしまうのだが、折角乾いた地面が淡雪で濡れてしまうから、ホントに雪はもう要らないのだ。
Img_0692
 
 
朝散歩は、淡雪がチラチラ舞うなか、二頭曳きで。
二頭曳きで出掛けると、momoがTA坊に負けるものかとドンドン先を行く、引っ張っていく~
引っ張られるのが嫌いなTAROHは、「姉ちゃん、引っ張るなよ~」と座り込み、堤防コースを走破するにも時間が掛かるのだ。
淡雪のなかのmomoTAROH~
Img_0694
 
 
午後からシャンプー、午後4時に迎えにいき、今朝の淡雪が消えてしまった堤防を散歩~
夕陽を浴びてピッカピカのmomoTAROH、カメラを向けているのに道路で遊ぶ子供達に目線を奪われちゃった。
TA坊のナメナメ攻撃を防ぐため、momoにシャツを着せているのだ。
Img_0696
 
 
一昨日、われ等が御用達「RETREIVER」誌が届いた。
今回もフラットの掲載がゼロに等しいのだ、ホントに残念。
フラット飼いの皆さん、今号、レト写真の撮り方特集もあるので、ぜひ自慢の写真をドンドン送り、フラットの露出増加を図りましょう~camera
Img_0697
SX230HS/JPEG
 
シャンプーは、天気予報やお天気回りを見定めて1週間前にドッグサロンに予約を入れているが、どうもわが家がシャンプーをするとお天気が変わるのだ。
今日も、予定外の淡雪に見舞われてしまった。
しばらくお天気が安定していて欲しいのだけど、週末に向けて下り坂のよう、トホホだね。
まぁ、地面の凍結が融け切って乾燥しなければ、散歩に出るたびに汚れてしまうのだけどさぁ~
            
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 地震でドキッ! | トップページ | フードの効果? »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54229500

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、もう要らない:

« 地震でドキッ! | トップページ | フードの効果? »