2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« フードの効果? | トップページ | 春霞み~♪ »

2012.03.17

いいねぇ~♪

~写真をクリックして見てくださいね~
 
Canonのフルサイズのデジタル一眼レフカメラ「EOS 5D Mark2」が発売されて3年半、その間にデジタルカメラの心臓部は飛躍的に進歩し、この度「EOS 5D Mark3」が発表された。
今日、キヤノンマーケティングジャパン株式会社札幌支店で、新型Mark3の展示会が催された。
事前案内には記載されていなかったが、写真家田中達也氏のセミナーも同時開催されていた。
係の方に了承を得て、展示会の様子をパチパチと写させていただいた。
5D M3の説明のほか、1D XやPowerShot G1Xの説明のコーナー、窓際では新しい500ミリ望遠レンズを展示。
説明を聞きたかったが、希望者が列をなしているにもかかわらず、一人で長時間粘っている人がいたので、説明を受けるのを諦めた。
Img_7523
 
 
ライティングされた花を被写体にして、5D M3を手にとって試し撮りのコーナーと右手にプリンターPIXUS PRO-1の説明コーナー。
試し撮りコーナーは、係の人に新機能を聞きながら触らせてもらい、長時間かけて出向いた甲斐はあった。
Img_7524
EOS 5D M2+EF16-35L/RAW
 
EOS 5D Mark3の詳細は→をクリック~
 
ホント、M3はいいねぇ~♪
momoが垂直跳びで、「ほすいワン!」と申してます。
Img_7489
EOS 5D M2+EF16-35L/RAW
            
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« フードの効果? | トップページ | 春霞み~♪ »

デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
大沼のほとりに行っちゃったんですね?
ライバル社は、相当良い物を出したようで、気になっています。ま、私の手が届くお品ではありませんが、どんな画になるかは興味津々です。
でも、5D-M2でこんなに鮮明に黒犬を捕らえていますからね、いりませんですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

B&Jさん、こんばんは。

今年は雪が多くてウトナイ湖周辺のハクチョウやマガン、ヒシクイ達は餌を探すのが大変なようです。
十分栄養を取って北に旅立って欲しいですね。

M3、とても良かったですよ。
でもお高いですから手が届かないです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54236563

この記事へのトラックバック一覧です: いいねぇ~♪:

« フードの効果? | トップページ | 春霞み~♪ »