2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 参ったね。。。 | トップページ | 突然に~ »

2012.03.26

予報どおり~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
予報のとおり、昨夜降り積もった湿り雪が、マイナス8.4度まで冷え込んだので、敷地内の舗装、お袋が滑らないようにとザラザラに仕上げてもらったアスファルトに積もった雪がガリガリに凍結、雪かきスクレバーを受け付けない。
Img_0819
SX230HS/JPEG
 
 
ガリガリに凍った上を軽快に歩き回るmomoも、散歩に出た道路でツルリンと足を滑らせていた。
Img_7525
 
 
TAROHは、今日もビービーボールを持ち出してハムハム~
折角庭に放されたのだから、もっと走ってきて欲しいのにね。
Img_7532
 
 
momoは、TAROHがボールに夢中で襲ってこないことが分かるのか、物置の前で「おやつ~おやつ~」 sad
Img_7557
 
 
舌なめずりをしているし~happy02
Img_7558
EOS 5D Mk.2+EF16-35L/RAW
 
 
道路もアイスバーンでツルツル、二頭曳きじゃ腰痛に負担がかかるので別々に出掛けてきた。
通行量の少ない町道を散歩のTAROHは、雪の中をクンクン、口の周りに雪を付けて澄まし顔~happy01
Img_0820
SX230HS/JPEG
 
先週金曜日の午後に、病院から保険請求の診断書が出来たとの連絡を受け、今日朝一番で貰いにいき、医療保険金請求書を完成して投函した。
この保険、金融機関での保険窓販解禁に伴い、信金で取り扱った際に立場上お付き合いで加入していたもので、今般の家内の転倒による骨折入院の日額僅かであるが入院日数分をいただけるという…ありがたし~
 
午後3時から、町社会福祉協議会評議員会があり出席。
帰宅後、5時過ぎの夕散歩、この時間でも明るくて、春が来たなぁ…と実感、でも風は身を切るほどの冷たさであった。
 
山形で行われたジュニアバレーボール大会、孫娘のチームは1勝3敗。
これでジュニアを卒業、春からは中学生バレーボールに進むのかな?
            
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 参ったね。。。 | トップページ | 突然に~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54316244

この記事へのトラックバック一覧です: 予報どおり~:

« 参ったね。。。 | トップページ | 突然に~ »