2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 南幌へ~ | トップページ | 雨の3月末日 »

2012.03.30

オイル交換~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今週末は低気圧が上空を通過するので、大荒れの予報だ。
今日は、何とか天気が持ちそうなので、キャンカーの犬用仕掛けを降ろし、オイル交換と点検に、あわせて洗車をお願いした。
これで必要品を積み込みさせすれば、何時でも出動できるのだが、ガソリン価格が高騰していて160円を突破、いったい何処まで高くなるのかね~weep
 
今日は写真がないので、ストック写真から~
27日は快晴、その日までの降雪で一面が積雪状態になったマイラン最後のロープ遊びだ。
まずはパラパラで、TAROHの誘いに乗って弾け回るmomoTAROH~
2012033001
 
 
TAROHが、上手にロープを雪面から浮かして振り回していたので、パチリ~
Img_7580
 
 
momoは、雪の上でスリスリゴロゴロと、雪の感覚を名残惜しんでいたよ~
Img_7593
 
 
TAROHが「空は青くて気持ちがいいねぇ~」と言わんばかり~
Img_7588
 
 
ロープ争奪戦は、思い出したように絡んでいくmomoの行動で、何時果てることやら~
フタリとも楽しんでいるので、飼い主もうれしいのだ。
Img_7617
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
今日も暖かかった。
結局日が暮れるまで雨にもならずに済んで、夕散歩も無事に出来た。
明日は雨のようだ。
            
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 南幌へ~ | トップページ | 雨の3月末日 »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~。。空が青くてそれだけで気持ち良さそうです~。。
 まだ雪がすこし残っているのですねぇ。。
この雪がとけちゃったらすこしの間ドロドロになっちゃうのかな~~~~。。。。。。

minpさん、こんばんは。

この日は、春霞も出ていなくてよいお天気でしたよ~
もうこの雪はきれいに消えてしまいました。
ランや庭は水気がたっぷりで、今日はひどいことになっていました。
 
南幌、意外と近かったです。
 

ごぶさたで~すσ(^_^;)アセアセ...

てか まだ雪が残ってるぅ~~@@;
こちらは もう 気温もだいぶ上がってきて 暖かくなってきましたよ~

ガソリン 高くなりましたよね~
スタンドを経営してる友達も嘆いてましたぁ~
ガソリン代が上がってもスタンドの利益は無いそうです~
あたしは 4月納車予定で クリーンディーゼルの車に乗り換えますぅ~~

こんにちは。
黒犬に白い雪に青空の絵は映えますね。
この冬は、私も黒白青のブログばかりでした。というか、晴れじゃなければ黒犬の顔の表情が写らなかったのですが。

ポンコツになったPCをやむなく新調したのですが、古い画像加工ソフトが使えないー!
仕方なくAdobe Photoshop Elementsなるソフトを試してみました。
これがなかなか良いのです。暗い画像を明るく調整しても全体に白っぽくなることなく黒犬が映えるのです。オススメです。
長々失礼しました。

アロママさん、こんにちは。

何時もBlog覗き見だけで、ご無沙汰しています。
こちら昨日10度を越える暖かさで、庭の雪、ほぼ消えてしまいました。
今日は雨ですから、屋根から落ちて積み重なっている雪山も、直に融けてしまうでしょう。

本当にガソリン高くなりましたね。
苫小牧あたりで辛うじて160円を切っていますが、わが家地帯では160~163円、この調子じゃまだまだ上がりますね。
クリーンディーゼル、軽油も高くはなりましたが燃費が良いのでGoodですね。
 

チャンスパパさん、こんにちは。

青空は気持ちがいいですよね、でも雪の白さが飛びがちで、白と黒の難しさを味わっています。
私もPhotoshop Elementsを使っていますが、RAWで写しているのでCanon製の現像ソフトが使いやすいため、Elementsは文字入れなどの加工に使うだけです。
私のPCも早く決めなくちゃと思いながら、まだしがみ付いています~アハハ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54346693

この記事へのトラックバック一覧です: オイル交換~:

« 南幌へ~ | トップページ | 雨の3月末日 »