2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« オイル交換~ | トップページ | 4月なり~ »

2012.03.31

雨の3月末日

~写真をクリックして見てくださいね~
 
何時頃から降り出したのだろうか、雨の朝であった。
気温こそ6時で4.1度と暖かいが、雨は春雨とは言いがたい冷たい雨、結局一日中シトシトと降っていて、夕方以降は風が強くなり、予報どおりひと荒れしそうだ。
 
夕方、雨が止んだのを見計らってワンツー目的の散歩に出掛けたが、また降り出したのでワンツーもそこそこに戻ってきてしまった。
今、外では真冬のような風音をたてて強風が吹いている。
 
今日も写真がないので、26日の朝のパラパラ写真、画像をクリックして見てね~
momoがカメラを横目に、玄関アプローチを通過中だよ~
2012032802
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW 
 
今日で3月も終るね。
3月決算企業の皆さんは、如何な決算だったろうか?
厳しい環境下であったと思うが、納得のいく決算ができますように~
 
今日と明日の二日間、札幌で「北海道キャンピングカーフェスティバル」が開かれている。
今年は、天候が大荒れの予報だったので見学を止めたが、TVニュースでは大盛況であったようだ。
            
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« オイル交換~ | トップページ | 4月なり~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54355068

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の3月末日:

« オイル交換~ | トップページ | 4月なり~ »