2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 番いなのか? | トップページ | もう一歩~ »

2012.02.08

ツルツル道路~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨日の暖気で道路脇の雪から流れ出した雪融け水が、夜の冷え込みで凍り、その上に薄っすらと雪が積もった今朝の道路、ツルツルで大変~
散歩に出たものの、転倒を避けられないと判断して中止し、マイランでガス抜き兼ワンツータイム、かわいそうだけどやむを得ないのだ。
 
今日は、動物愛護推進員の会合があったが、風邪の具合が今一ハッキリしないので取り止め、静養に努めた。
午後遅く、陽射しがあるうちに写真撮りでマイランでボール遊び開始。
ボールが一個だとTAROHが独占してしまうので、二個投入だ。
ボールを咥えてmomo爆走~パラパラで。
2012020801


momoの爆走の凄さに、TAROHの腰も引けて~
Img_7104
 
 
なのにmomoは、何故TA坊のボールを欲しがるのか~
Img_7120
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
15時半を過ぎたら、やっぱりコントラストのない眠い写真になってしまった。
 
全国的に日本海側で大雪になっている。
謹んで大雪お見舞いを申し上げます。
          
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 番いなのか? | トップページ | もう一歩~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いや 本当、ツルツルですね~
 こちらも場所によっては ツルツルっとなってます
傾いてる歩道のところなんかは特に注意ですよね~。。

こんにちは。
これからの季節は、融けて凍っての繰り返しですね。
転倒注意ですね。
(私は先月思いっきり転びましたけど)
momoちゃんたちのボール良さそうですね。
どちらでお買い求めでしょうか?
引っ張っても壊れないのが欲しいのです。
差しつかえなければ教えてください。smile

minpさん、こんばんは。

そちらもツルツルですか?
でも散歩道の選択の幅があるから、ツルツルで散歩中止なんてことはないでしょうね。

今朝も裏の山際に行こうと、非舗装道路に進みましたが、テカテカでmomoとすり足、忍び足で歩いてきました。
ヘトヘトになりました~
 

チャンスパパさん、こんばんは。

今シーズンは滑って転倒しないように用心しながらの散歩です。
うっかり転倒してしまったら、無傷で済まないような気がしますので~

網ボール、丈夫ですよ。
破壊王のTA坊がハムハムしても、まだもっています。
ネットショップで「DINGO」さんです。
URLは、次のとおりです。
http://www8.plala.or.jp/dingo-/omocha-gomu1.html
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53934680

この記事へのトラックバック一覧です: ツルツル道路~:

« 番いなのか? | トップページ | もう一歩~ »