2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ツルツル道路~ | トップページ | 今日もツルツル~ »

2012.02.09

もう一歩~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝で、診療所で処方してもらった風邪薬を飲み終わった。
あれ程苦しかった喉の痛みと咳が治まってきていて、完治までもう一歩だ。
 
風邪を理由に散歩も短めの毎日で、一番の被害者はmomoTAROH今日も強風が吹き荒れる中、エイヤッと覚悟を決めて午後からマイランで遊んであげた。
遊び道具は網ボール一個、あまりボールに興味を示さないmomoも、TAROHに挑発されて追いかけっこ~
TAROHが逃げてmomoが追いかける、何度も何度も繰り返し楽しんでいる姿をパラパラで~good
2012020901
 
 
TAROHが持ってきて足元に置いたボールを高く蹴り上げると、飛び上がってナイスキャッチ~
これもパラパラでどうぞ~♪
2012020902
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
  
日本海側では、まだ雪が降るようだ。
屋根の雪下ろしは命綱を付けて二人以上で、そして雪崩にも注意しましょう。
道内でも岩見沢を中心に、高速道路も幹線も、鉄道まで不通、運休と、交通網が大混乱している。
そんな中、わが家地方じゃ好天続き、ただし強風、波浪注意報が出ていて、お天気の割には寒い一日だった。
          
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« ツルツル道路~ | トップページ | 今日もツルツル~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

風邪、悪化しなくてよかったですね。
何ぶんにも悪くなる前に~ですよね。
うちのパパはそんな間もなく悪くなるのが早かった;;
日曜の夜に咳き込んでるなーと思ったら、翌日にはダルダルで・・・お昼前には39度の熱でダウンです。
今週末に12年ぶりに家族で旅館に泊まる計画をたてていたので、それは必死で治させましたw
今は私が少し風邪っぽいです;;

ほんと、体調が悪いと何もできませんね。
まだまだ、寒くなりそうです
お体に気をつけてくださいね。

ショコママさん、こんばんは。

はい、何とか踏ん張りましたよ~
やっぱりゾクゾクっと来たら、即病院に駆け込むに限りますね。
市売薬を服用して、即効で良くなればいいですが、大概にしてこじらせることになり、病院へかかっても長引くのですよね。
パパさん、家族旅行に間に合うように治ったのですね、良かったです~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53942701

この記事へのトラックバック一覧です: もう一歩~:

« ツルツル道路~ | トップページ | 今日もツルツル~ »