2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 食いしん坊な~ | トップページ | 気になる記事~ »

2012.02.18

初滑り~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝5時半起床、顔を洗って夜の間に積もった雪かき、軽い雪であったが、歩道までの除雪で30分も費やした。
町民スキー教室のバスは、わが家地区に7時20分なので、ゆっくり食事をして着替えていたら、7時10分~
慌てて靴を積んで乗車場所に車を走らせた。
今回のスキー教室に、わが家地区から高校生6人、移住されたご夫婦と私の9人が乗車。
朝の気温はマイナス14.1度、ピリリとした寒さの中、大型バス満席で日勝峠の麓の「日高国際スキー場」に向けて走り、10時に到着。
スキー場の気温は飛び出し6時の気温マイナス17度、霧氷が美しかった。
お昼頃にはマイナス10度まで気温が上がったが、ここ日高国際スキー場としては、滅多にない暖かい日であった。
2シーズン振りで、今シーズン初すべり、かつ、昨シーズンに更改したスキー板・スキー靴、連盟ウエアの台卸し、なのにカメラを忘れてきているし~
スキー場の最高点、日高岳頂上、霞んでいるが下界は日高町、携帯カメラで同行者に写してもらった、さくら吹雪の連盟ウエアも、写した人の指まで写っているし~トホホ
2012021802
 
スキー場を15時に出発し、帰宅したのが18時。
早速ショップにmomoTAROHを連れ出しにいってきた。
宿泊費を支払っていると、別棟の建物からTAROHの声が~
一目散に突っ込んでくるTAROHを受け止め、大喜びのベロチュー、抱き上げて車に。
次はmomoだ、これもTAROHに負けず劣らずの喜びをぶつけてきて、車の中でも身体を目一杯伸ばして運転中の飼い主をベロベロ~
でもね、ショップで息子さん達にボール遊びをしてもらったようで、家に入るなり爆睡~
          
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 食いしん坊な~ | トップページ | 気になる記事~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぉ~~ぉぉ、パパさん カッコい~ぃぃ~♪♪です
 やっぱり上級者のパパさんだから ウエア姿も様になってるわ~ん~。。。
 やっとサクラのウエアを着てゲレンデに立てましたね(∩_∩)
指は~ 前ボケっちゅことで・・(^O^*:)
momoTAROHちゃん達 ↓  いやいやして 後追いされるよりは・・・ 良いですヨッ  っという事で、、(笑)。。
 しかし ネ。。 なんだかね。。 (笑)。。。 ですよね。。(>▽<)ニャハッ

minpさん、こんばんは。

アハハ~ウエアがカッコいいってことですね。
ようやくサクラ吹雪のウエアが日の目を見ました。

momo達ねぇーつれないですよね。
そんなにウキウキしなくてもいいと思うのですけどね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54016770

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り~:

« 食いしん坊な~ | トップページ | 気になる記事~ »