2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 不思議なのだ~ | トップページ | -8.6度が楽だ? »

2012.02.12

フラット飼いなら~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日も一日零下、その上暴風が吹き捲り、降ってくる雪は僅かながら地面から巻き上げる雪が地吹雪となってブルブルであった。
今朝6時の気温はマイナス12.7度、昨日の6時よりは数字上は和らいでいるが、体感はたいして変わらずチョウー寒いけど、momoTAROHとも散歩のスタートは元気一杯、途中で帰りたい症候群を発症、二匹ともショートカットの朝散歩であった。
夕散歩は、ますます吹雪が強まって、地面はツルツル、飼い主が帰りたい症候群を発症して途中で回れ右~ブフフ
 
フラット飼いなら見逃せない、「フラットの輪Tシャツ、Ver.Ⅹ」が始まったよ~
エントリーはお早めに!
M_v10ban1
 
今朝も夜間に雪が降った。
雪かきしなくても陽射しで融けてしまいそうな積雪ではあるが、強風注意報が出ていたので変に吹き溜まっても困るので、momoTAROHを遊ばせながら除雪~
昼前から吹き出した暴風で、あらかた何処かへ飛んでいってしまった雪であった。
          
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 不思議なのだ~ | トップページ | -8.6度が楽だ? »

」カテゴリの記事

コメント

↓、、、 あら~、、ネコちゃん、ワンちゃん、お隣さんがお世話してくださって ホッですね~。。
 momoちゃんにしてみたら 「アレ?」 という感じだったのでしょうね。。

こんにちは〜★
寒いを通り越しているように思えます。。。地吹雪って、北極の映像でしか観たことないかもです。。。
それでもお散歩強行してみる、根性のshio-chanさん!途中でギブアップも許されますよ〜!!

↓の記事、お隣さんはもう帰ることがなさそうなのですか?どなたかに里親になって貰う方が良いかもしれませんね。。。
momoちゃんは、やはり分かるのですね。。。

minpさん、こんばんは。

ワクチン接種しているのか、していないのか、まったく分かりません。
ネコちゃんは、避妊手術をしていないようで、子ネコが一丁前に「フー」と、momoを威嚇しています。
 
こういうのを見るに付け、飼い主に万一のことがあったときに、経緯を明らかにする方法を講じておくことが大事ですね。
 

B&Jさん、こんばんは。

>寒いを通り越しているように思えます。。。地吹雪って、北極の映像でしか観たことないかもです。。。
今朝はマイナス8.6度、この気温に「楽だなぁ~」と感じる自分が恐いです。
地吹雪は北海道じゃポピュラーですよ、主要道路に地吹雪対策の雪避けが設置されています。

>↓の記事、お隣さんはもう帰ることがなさそうなのですか?
もう無理のようですが、役所は民事不介入ですし、動物愛護推進委員会に動けるか確かめてみます。
ただお隣と言うことで、強硬手段は取りづらいし、困っています。
お世話している向こう隣の奥さんが、すっかり情がうつったようで、これまたややこやしくなっていますしね。
普段と違うことには、びっくりするほど敏感なmomoなのですよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53965456

この記事へのトラックバック一覧です: フラット飼いなら~:

« 不思議なのだ~ | トップページ | -8.6度が楽だ? »