2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« もう一歩~ | トップページ | 不思議なのだ~ »

2012.02.10

今日もツルツル~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日も寒い一日で、裏道に入りたくても路面はツルツル、危なくて散歩も出来ない。
その上、家の前で道路拡幅に伴う歩道整備が一段落してアスファルト舗装が行われているので、歩道を歩くことが出来ないのだ。
車道の一部を規制して歩道としていて、整理員が付いて歩行者保護に当たっているが、そこに黒ワンを連れて割り込むわけにもいかず、散歩は朝散歩のみ、夕散歩はランで済ませざるを得なかった。
 
強風が吹いていて、時折吹雪きの一日、工事現場からは熱したアスファルトの臭いが漂い、旗振りの整理員に遊べコールを送るmomo~ちっともジッとしていないのだ。
Img_0358
 
 
相変わらずmomoにガウガウを仕掛けようとして、見張っている悪ガキTAROH~
Img_0372
SX230HS/JPEG
          
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« もう一歩~ | トップページ | 不思議なのだ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
寒さがもどりましたねー。
今日はおまけに吹雪でした。
夜の散歩も犬たち真っ白になりましたよ!
春遠しです。

お礼を忘れました。
アミアミボールのURLありがとうございました。

★2月に入っても、毎日が冷凍庫ですね。。。。
湘南も今年はとりわけ寒いような気がします。
例年、もうちょっとマシだったような。。。。

凍結した道路は危険ですよね、お散歩、気をつけてくださいね。
面倒くさがりの私だったら。。。ランで遊ばせてお散歩行かないな。。きっと(爆)
momo&TA坊は幸せものだぁ~!!!

こんにちは〜★
降雪はなさそうですが、気温の方がかなり。。。
ツルツルな路面は困りますよね。。。(>_<)

鬼の霍乱のほう、、、いかがですか?
お薬が終わっても、休養は充分にされてくださいませ!

チャンスパパさん、こんばんは。

今朝も寒かったですよ~
その上、サラッと雪が降ったので散歩も摺り足で恐る恐るいってきましたが、変な筋肉の使い方をしたので、あちこち痛いです。
こちらも日中、吹雪いていましたが、夕散歩の時間には止んでいました。
吹き溜まった雪の上で、momoがスリスリ、ズリズリ、気持ちよさそうでしたよ~
 
網ボールの件、お役に立ててればうれしいです。
このボール、私は萩パパさんに教わってゲットしました。
 

JACKさん、こんばんは。

>★2月に入っても、毎日が冷凍庫ですね。。。。
同じ北海道でありながら岩見沢方面はドカ雪で日常生活に支障が出たり除雪に骨を折っている皆さんに申し訳ないような小雪で寒いわが家地方~
全国的に雪が多く、寒い2月ですよね。
長期予報じゃ、暖冬だといっていたはずなのに、この寒さ、参りましたね。
早く春が来て欲しいです。

>凍結した道路は危険ですよね、お散歩、気をつけてくださいね。
ありがとうございます、摺り足で散歩してきたら、あちらこちらの筋肉が悲鳴を上げています~
朝も夕もランで済ませるのもなんですから、どちらかは外に連れ出すように…これ努力目標ってヤツです~アハハ
 

B&Jさん、こんばんは。

>降雪はなさそうですが、気温の方がかなり。。。
はい、何日かおきにサラッと雪が降り、地吹雪になって凍結を隠したり、毎度、摺り足で恐る恐る散歩しています。
気温も例年より低いようで、連日真冬日、身体に良くないです~

>鬼の霍乱のほう、、、いかがですか?
ありがとうございます、お陰でようやく声も正常になり、ひと安心です。
声が変わっているうちは、会議などには気が引けて出て行けないですからね、これでまた会議漬けの日々になります。
良かったのか悪かったのか、会議漬けも疲れます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53949322

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もツルツル~:

« もう一歩~ | トップページ | 不思議なのだ~ »