2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 好きだねぇ~ | トップページ | また雪かき~ »

2012.02.26

大雪に大喜び~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
金曜日の大雪後、ようやく陽射しが戻ってきたが、気温は低め推移で寒い。
今朝の敷地内爆走大会、積もった大雪にmomoTAROHは大喜び~
玄関アプローチで、手前TAROH、奥がmomo。
Img_0572
 
 
金曜日の雪は、東からの風で吹き付けたので、バードテーブルの柱に着雪。
雪山の前にTAROH、奥にmomoの胴体後部、うれしさで尻尾アゲアゲだよ~
Img_0574
 
 
町道の朝散歩、雪道なのでリードを放して自由に歩かせたTAROH、離れすぎたので「ストップ!」の掛け声に反応して、ピタッと立ち止まりこちらを見た。
カメラを構えていたので、「アッ、写真ねぇ~」と再び歩みだした。
まぁ、両側の放牧地には馬も牛も放されていないし、この町道は滅多に車が通らないので、安心してリードを引きずりながらの朝散歩であった。
Img_0579
SX230HS/JPEG
 
 
午後、陽射しがあるうちにとマイランに放したが、黒い雲の中に隠れてしまい、写真はコントラストが弱く眠くなってしまった~
早速momoが切れ走り~そのmomoをボールを咥えたTAROHが「ウッホウッホ・遊べ遊べ~」と追いかけていた。
Img_7219
 
 
momoの誘い出しに成功して、嬉々として逃げるTAROH~
Img_7226
 
 
TAROHに追いつき、後方から背中越しにボールを狙うmomo~
Img_7228
 
 
TAROHの背中を飛び越えてボールを咥えることに成功したmomo~
Img_7229
 
 
その後は、お決まりの引っ張り合い~
Img_7231
 
 
引っ張り合いに飽きたmomoは、出口付近をウロウロ~
TAROHは、ボールを飼い主の足元でアウトし、蹴り上げてくれぃーとスタンバイ。
足腰の負担を考えて、3発に1発を浮かし、後は転がして~
Img_7240
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
目一杯ランで遊んだmomoTAROH、この後、momoはキツネやシカの足跡しかない堤防の上を、雪を漕いでの散歩、そしてTAROHは町道を一回り、そのお供の飼い主、ヘロヘロでござる~ガハハ
          
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 好きだねぇ~ | トップページ | また雪かき~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/54083591

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪に大喜び~:

« 好きだねぇ~ | トップページ | また雪かき~ »