2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 瞬く間の1月だった~ | トップページ | 鬼の撹乱か? »

2012.02.01

2月スタート~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
2月がスタートしたが、北海道は強烈な寒波に晒されている。
「北海道のハワイ」と自称しているわが家地方も、今日の最低マイナス16.9度、6時でマイナス14.1度、日中もマイナス5度前後、いやぁー寒い、寒い。
 
ポチガードの前を、コウモリの耳になって掛けてくるmomo~
痩せてガリガリだけど、元気一杯だ。
折角なので、パラパラでどうぞ~♪
2012020103
 
 
フカフカ雪の中で、ボール遊び~
ジャンプする時に蹴飛ばす雪が美しいね。
Img_7080
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
今日は9時からシャンプーを予約してあり、この寒さなので心配したが、前回シャンプーから日にちが空いてしまいかなりクッチャイからお願いしてきた。
お昼に連れに行き、暖かくした棲家へ入れたけれど、折角暖かくした寝床には入らずにウロウロ~
家の前の道路拡幅に伴う電話線の張替えで高所作業車の上で作業するのを、誘導員が通行車両を誘導しているのが気になって仕方がないようだった。
 
 
獣医師会の年次大会が2月3日~5日の日程で札幌で開催され、市民公開シンポジュームなどが行われます。
時間が取れる方、ぜひ受講されては如何でしょうか。
詳細は、北海道獣医師会HPの「市民公開シンポジューム」をご覧ください。
           
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 瞬く間の1月だった~ | トップページ | 鬼の撹乱か? »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
momoちゃんが弾けて駆け寄ってくる様が、なんとも可愛いです!
そして、2枚目の画は、青空をバックに逆光と雪!
なんだか芸術作品ですね!素晴らしい☆

シャンプーでしたか!この時期の日高方面では汚れないように思いますけど、なんとな〜くクチャクなってしまうわけですよね。。。σ(^◇^;)
うちのフタリは、中途半端な気温と雨続きからのぬかるんだフィールドでしたから、毎日、毎回のお散歩後は、超冷たい「冷水シャワー」にてお腹と足回りを現れてしまいます。。。洗う方も、手がガチガチですぅ。。。(v_v)。。

シャンプーdayおちかりさま~ momoちゃんTAROHちゃん(^O^*:)
 きれきれしてもらって よかったね♪。。。


関東地方も今日は凍ってました(´;ω;`)
寒い~~
パラパラいい~~…(*´ェ`pq)ポ…♪
可愛いですね

こんにちは。

毎日さむいですね。
朝日に向かってジャンプの写真とてもイイですね!
今度マネしてみます。

その後、奥様は如何ですか。
ひどくならなければ良いですね。
shio-chan専業主夫になっちゃいますよね!

B&Jさん、こんばんは。

すっかり遅くなりました。
鬼の撹乱と冷やかされていますが、風邪を引き、昨日はPCを開く気力もなくボーっとしておりました。
処方を受けた薬の効果が徐々に出てきております。

>momoちゃんが弾けて駆け寄ってくる様が、なんとも可愛いです!
これで6月には8歳になるのですよ~
この弾ける姿に癒されています。

>そして、2枚目の画は、青空をバックに逆光と雪!
芸術作品だなんて、お恥ずかしい、飛び上がるのを連写しただけですから~

今回シャンプー一ヶ月空きましたが、汚れより臭いですね。
まぁ、昆布の匂いと思えば気にならないですけど~
お宅のおフタリさん、毎日原野を走り回っていますから、お散歩の後はシャワーは不可欠でしょうね、お疲れ様です。
 

minpさん、こんばんは。

年末最後の営業日にシャンプーをしてもらい、1ヶ月空いてしまいました。
今年は雪の上が多かったので、汚れと言うよりクッチャイ方が気になりシャンプーでした。
今日で4日目、まだシャンプーの香りが~
 

Hiromiさん、こんばんは。

>関東地方も今日は凍ってました(´;ω;`) 寒い~~
全国的に冷え込みましたね、でも北海道のハワイと自称している当地でも日中マイナス気温ですから~ブルブル

>パラパラいい~~…(*´ェ`pq)ポ…♪ 可愛いですね
連写した写真をパラパラにしていますが、楽しめますよね~ 
 

チャンスパパさん、こんばんは。

本当に寒いですね。
パラパラは、連写した写真で捨てるのが惜しいのを使っていますが、楽しめますよ~

>その後、奥様は如何ですか。
ありがとうございます、昨日3日は退院後初の診察日で、レントゲンと診察の結果は、圧迫骨折した部位の骨の再生が順調のようです。
来月の月初めに再診があり、順調ならそこでコルセットを外す許可が出る予定です。

>shio-chan専業主夫になっちゃいますよね!
はい、完全に専業主夫やってます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53878179

この記事へのトラックバック一覧です: 2月スタート~:

« 瞬く間の1月だった~ | トップページ | 鬼の撹乱か? »