2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ようやく一息~ | トップページ | 瞬く間の1月だった~ »

2012.01.30

冷蔵庫へ逆戻り~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は再び冷え込み、朝散歩の6時半はマイナス10.1度、さすがにマイナス10度となると寒さの質が違うみたいだ。
 
朝散歩の前に、敷地内で大爆走してきたTAROHをズラズラと~
雪玉をカリカリ食べるのがマイブーム、今朝も固く凍った雪の欠片を持ってきて食べていた。
あまり褒められたことじゃないのだけれどね。
Img_0432
 
 
カリカリ雪玉を食べていても、momoの様子が気になって仕方がないのだ。
雪玉を齧るのを止めて、キラーン!
Img_0434
 
 
「姉ちゃんを探しておいで~」というと、目的意識をあらわに探しに出て行くのだ~good
Img_0437
 
 
TAROHともつれ合って戻ってきたmomoは、「ご飯、ご飯~」と熱い視線で催促するけど、その前に朝散歩だよ~Img_0443
SX230HS/JPEG
 
今日こそ「あえる」に連れて行き、遊ばせようと思っていたが、家内が目眩を訴えて静内の耳鼻科医院まで。
月曜日と言うこともあって、たっぷり待たされてようやく受診、診断は「良性突発性頭位眩暈症」とのことで、高齢者や女性に多い眩暈(めまい)、投薬で様子を見ることとなった。
まだ当分、主夫から解放されそうにもない~トホホ
 
 
獣医師会の年次大会が2月3日~5日の日程で札幌で開催され、市民公開シンポジュームなどが行われます。
時間が取れる方、ぜひ受講されては如何でしょうか。
詳細は、北海道獣医師会HPの「市民公開シンポジューム」をご覧ください。
           
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« ようやく一息~ | トップページ | 瞬く間の1月だった~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
TAROHちゃんの3枚目の写真足が見えないくらい急いでいるようでオモシロイです。
おちゃらけブログばかり作ってるので視点がそのような箇所に行ってしまいがちです。
気温はかなり低いようですが相変わらず雪が無くて良いですね。

奥様、今度は眩暈ですか!
私もメニエルが酷かった頃とても辛かったです。薬では治らずサプリが効いたので今は楽です。
立ってられないくらいですとかなりお辛いと思います。
どうぞお大事に!

すみません。
聞き忘れました。教えてください。
パラパラ画像はココログのサービスですか?
私もいつも連写しているのでやりたいなーと思ってました。
よろしくお願いいたします。

こんにちは〜★
マイナス二桁の気温。。。momoちゃんもTAROH君も、お腹を壊さない程度に雪塊、食べましょうね〜(^-^;

奥様の目眩、心配ですね。。。
やはり、いままでの入院が引き起こしたのでしょうか?
大事にされて、ゆっくり、でも確実に治癒なさることが一番です。↑でチャンスパパさんも仰っていますが、サプリメントも良い方法かもしれません。

主夫、更に頑張ってください!!(゚▽゚*)

チャンスパパさん、こんばんは。

コンデジで流し撮りをすると、大抵は流れてしまいます、それなりに楽しい写真が写せますよ~
いやぁ、雪がないだけ寒さが堪えますね。
寒い寒いと泣き言をいっていたら、今朝雪が降りました、軽い雪でしたが雪かきでヘトヘトになりました。

家内のことでご心配ありがとうございます。
耳鼻科で処方された薬で、幾らか治まっているようです。
 
パラパラはフリーソフトです。
私のブログの左下の「その他のリンク」の「GIFアニメ工房」をクリックして無料ソフトを「お気に入り」に入れておき、パラパラを作るときにそのソフトを使っています。
制約がありますが、それなりに楽しめますよ~
 

B&Jさん、こんばんは。

今朝は雪が積もっていてマイナス7.7度も、雪かきで寒さを愚痴る間もありませんでした。
momoは雪玉に興味を示さないけど、TA坊が歩きながら拾い食い、困ったものです。

また家内のことでご心配をお掛けしました。
耳鼻科処方の薬で、幾分楽なようです。
血圧からきている目眩じゃないようなので、ホッとしています。
サプリメントの飲みすぎかも?ですよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53863374

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫へ逆戻り~:

« ようやく一息~ | トップページ | 瞬く間の1月だった~ »