2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大寒なのに~ | トップページ | ツルツルで散歩中止 »

2012.01.22

思わぬ湿雪~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝もマイナス気温ながら寒くはない。
門扉を閉めて敷地内で爆走大会~
momoを待ち伏せているTAROHは、「お姉ちゃんはお家の方からやってくる~」と自信満々で待ち構えているけど、反対方向から飛び出してくることが多いのだ。
案外、TA坊は思い込みが強い子なのかもね~happy01
Img_0368
 
 
早朝の曇り空での流し撮り、しかもコンデジで挑戦~
ピントが合ったのはお眼目のみ、良しとしよう。
Img_0369
 
 
敷地内を走り回って、顔にオヨダの飛沫を付けて現れたmomo、顔つきは若々しいと思うのは飼い主だけかな?
そのベロは何ナノさぁ~
Img_0373
 
 
散々絡み合って、疲れたフタリ~
Img_0374
 
 
今日も町民歩くスキー教室。
講習中に雪が降り出し、だんだんと強くなってきた。
雪が不足し始めた優駿広場、恵みの雪だと喜んでいたが、夕方にはこの通り~
湿った重い雪で、除雪が大変であった、まだ降っているので、明日の朝が思いやられるのだ。
Img_0381
SX230HS/JPEG
 
日高山脈を挟んだ北東側の十勝管内に、大雪警報が発令されている。
雪害がありませんように~
           
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 大寒なのに~ | トップページ | ツルツルで散歩中止 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53798400

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ湿雪~:

« 大寒なのに~ | トップページ | ツルツルで散歩中止 »