2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日は寒かった | トップページ | 退院~ »

2012.01.12

今日も寒かった~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨日も寒かったが、今日6時の気温がマイナス15.6度、会う人会う人、「今日は一番の冷え込み~」というのが、最近の挨拶だ。
低温注意報が発令されているが、一体何時まで続くのか、この寒さ。
さすがにマイナス15度ともなると、元気なmomoTAROHも動きが鈍く、散歩もイヤイヤ出掛けて行く始末だ。
 
今日は寒すぎてカメラを持ち出す気力なし~
昨日のボール遊びの残ポジから一枚をハリハリ~
Img_6804
EOS 5D Mk.2+EF16-35㎜2.8LⅡ/RAW
 
今朝も病院へ行く途中、モクモクと海上からケアラシが立ち上っていた。
散歩コースの大川も、今朝のシバレで蓮の葉氷が流れていて、河口付近の流れが静かなところは結氷していた。
 
@闘病
今日で入院45日目。
ようやく明日、退院しても良いと許可が出た。
         
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 今日は寒かった | トップページ | 退院~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さすがのmomoちゃんTAROHくんもお散歩が行きたくないほど寒かったんですね。
こちらも今日は寒かったです!
でも、しっかりお散歩は行ける温度ですけどね(笑)

奥様の退院が決まったのですねnote
よかったですね!
病院への道中、気を付けてくださいませ。

こちらも寒いですぅ^^;
もちろんmomoちゃんとTAROH君地域とは
比べ物にはならないですが・・・・

奥様の退院決まったんですねぇ
おめでとうございますd(>_< )Good!!

ホントにここ連日、散歩にはつらい気温ですよね・・・
momoちゃん、TAROHちゃんも冷たくて片足上げませんか?
ローズは一昨日から毎日、走ったと思ったら片足上げて冷たそう~

ママさん、今日退院ですか!おめでとうございます!
きっと早く家に帰りたかったでしょうね~
まだしばらくリハビリで大変そうですが、一安心ですね。

もーままさん、こんばんは。

>さすがのmomoちゃんTAROHくんもお散歩が行きたくないほど寒かったんですね。
はい、散歩嫌いのmomoですが、TA坊まで拒否するとはね。
お隣のGRも、この日は散歩を途中で拒否したそうです。

>こちらも今日は寒かったです!
暖かいところですから、気温が低いと身に堪えますね、こちらの今朝はマイナス12.9度、日中もマイナス3度前後、でも昨日よりは幾分楽でした。

>奥様の退院が決まったのですね よかったですね!
ありがとうございます。
無事に退院してきましたが、口は元気ですからこき使われています~アハハ
 

neomamaさん、こんばんは。

>こちらも寒いですぅ^^;
この寒波、強烈ですね~
全国的に寒い日々で、ワン達は元気ですが、ニンの方が参りますよね。

>奥様の退院決まったんですねぇ
ありがとうございます。
今日、無事に退院できましたが、動き回るにはまだ身体が付いていかないようですよ~
 

masakoさん、こんばんは。

>ホントにここ連日、散歩にはつらい気温ですよね・・・
はい、ワン達よりニンの方が辛い低温続きですね。
momo達も足を上げますよ、上げた足を手袋したまま握って暖めてやるとルンルンで歩き出しますけどね。
でも、昨朝は散歩を途中で止めて戻ってきました。

>ローズは一昨日から毎日、走ったと思ったら片足上げて冷たそう~
雪の上は、余計に冷たいでしょうね。

>ママさん、今日退院ですか!おめでとうございます!
ありがとうございます。
今日無事に退院してきました。
寝てばかりだったので、しばらくは身体が思うように動かせないでしょう。
 

こんばんは。
奥様、退院良かったですねー
それにしても連日寒いですね。
晩のサンポはあまりの寒さに途中で帰ってきました。まだ、この寒さ少し続きそうですね。
風邪などひかれませんように。

ほ~~んと寒いですね~。。
 気温が低いから バナスクで雪まみれになっても
雪だまにならずに助かっています
 良いところもありますネ。 寒いの(笑)

チャンスパパさん、こんばんは。

ご心配をいただきましたが、お陰さまで今日退院しました、ありがとうございました。
ホントに寒い日が続きますね、その寒さもさることながら、雪も大降りで、大変ですね。
わが家の子達も、途中で散歩を拒否ってますから~
 

minpさん、こんばんは。

毎日、何と寒いのでしょうね。
うちの子達は、足を上げて立ち止まったり、途中で散歩を止めて帰ってきたりしていますが、飼い主の方がより辛いですね。
バナスクは良いですね、寒くなったり雪まみれになっても、カフエに入ると床暖でポカポカ、良いですよね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53720783

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寒かった~:

« 今日は寒かった | トップページ | 退院~ »