2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大晦日~ | トップページ | 箱根駅伝往路~ »

2012.01.01

今年もよろしく~♪

~写真をクリックして見てくださいね~
 
皆さま、愛犬共々清々しい新年を迎えられたことと存じ、お慶びを申し上げます。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
 
7歳半になっても、ちっとも落ち着くことを知らない万年3歳児のmomoと、今が盛りの4歳半のTAROH、元気に新年を迎えました~
Img_6652
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
わが家地方の今朝は、厚い雲に覆われて、初日の出は拝むことが出来なかったけれど、静かな元旦であった。
日中も、曇り空で太陽は顔を出さず、その割には気温が高くプラス3度、かなり雪が融けて道路はベシャベシャ、明日の朝の路面が恐ろしい。
  
孫達一家、揃って病院へ見舞い、孫達はmomoTAROHをランで大暴れ、お昼過ぎに帰って行った。
孫のバレーボールの練習が明日から始まるので、毎年お正月は1泊だけ~
 
@闘病
今日で入院34日目。
歩行器を卒業して、今日午後から杖だけで用事を足し、歩くリハビリをすることになった。
杖を使いこなせるようになったら、退院を検討すると言うことになっているので、2週間程度で結論が出そうだ。
とは言うものの、全治3ヶ月なので、退院しても1ヵ月半は、半病人扱いだから、これもまた厄介なことだ。
         
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 大晦日~ | トップページ | 箱根駅伝往路~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
相変わらずmomoとTAROHの静かなる戦いの写真、ほほえましいですね!!
まだまだ雪の季節は続きますから車の運転などは気をつけて下さいね~!あ、ワタシも気をつけマス。

ママさん病院で年を越されたんですか?大変でしたね・・・・でも治るまでしっかり大事にしないと後で大変になったりしますからね。お大事にデス!!

今年もよろしくお願いしまーす!

あけましておめでとうございます\(^o^)/
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

momo&TAROHちゃん元気で良いですね。
今年も毎日更新の先輩としてよろしくお願いいたします。(私の場合ネタが切れたらストップです。)
奥様順調そうで何よりです。
完治までもうひとガンバリですね。
今年が、良い年になりますように。

昨年はいろいろとあり大変な年だったようですね。
momoちゃんとTAROHくんには癒されたでしょうねheart04
お孫さん達に遊んでもらえて良かったですね。

奥様も少しづつ回復なされるでしょうからしばらくの辛抱ですよ~。
今年こそは遠征できますように…
モースと一緒にお待ちしておりまぁ~すnote

今年もよろしくお願いいたします

あけまして、おめでとうございます〜★
旧年中は、当方のブログに沢山コメントをいただき、とても嬉しかったです。
どうか、今年も引き続き、よろしくお願いいたします!

momoちゃんもTAROH君も、元気溌剌な新年を迎えたようですね!
こちらは、もう、いったいどうなっているのかしら??と思う暗い、酷い天気です。。。明日からはまた、暴風雨になるそうですから、気が滅入ります。。。

奥様の退院の目処がたちましたね!
これからが大変ですが、お家が一番ですから!!

素晴らしい新年になりますように!!

あけまして、おめでとうございます。
momoちゃん、TAROH君の微笑ましいくっつき写真、にまぁです。
今年も、こんなふうに、
くっつくふたりを見て幸せな時間いっぱい過ごせますように。

奥様、順調回復で、頑張ってらっしゃいますね。
退院されると、また、しばらく大変ですが、
お家がやっぱり、一番ですから、
おふたりで、頑張ってくださいね。

本年も、変わらずよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪
奥さまは病院での年明け、すこしさびしかったかな?
でも momo&TA坊は元気そうでなにより♪

今日は 朝から箱根駅伝でテレビの前に釘付け。
目的は ウィル&セシルを探せ。
無事発見して 幸先の良い1年のスタートです(笑)
テレビ越しに写真に撮ってブログに載せたので ウィルファミリー 見に来てくださいね(笑)

おしゃままさん~

新年早々のコメント、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
>相変わらずmomoとTAROHの静かなる戦いの写真、ほほえましいですね!!
このフタリのボール争奪戦を見ていると、永遠の3歳児という表現が納得です。

>まだまだ雪の季節は続きますから車の運転などは気をつけて下さいね~!あ、ワタシも気をつけマス。
雪の季節は、これからが本番、お互い運転と散歩は気をつけましょうね。
 
>ママさん病院で年を越されたんですか?
はい、病院で年越ししました。
おしゃままさんは、無事に年内に退院できたのですね、良かったですね。
 

チャンスパパさん~

早々のコメント、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします~

>momo&TAROHちゃん元気で良いですね。
はい、このフタリが競り合っている姿は、正しく永遠の3歳児です。
頑張って、毎日更新を続けましょう~

>奥様順調そうで何よりです。
お陰さまで、経過順調のようで、ホッとしています。
 

もーまま~

>昨年はいろいろとあり大変な年だったようですね。
本当に、あり過ぎて大変でしたが、今年は平穏な日々であるように願っています。

>momoちゃんとTAROHくんには癒されたでしょうね
ヤンチャな二人がいてくれて、めげそうになる心を支えてくれました。

>奥様も少しづつ回復なされるでしょうからしばらくの辛抱ですよ~。
お陰さまで、経過順調のようで、ホッとしています。

>今年こそは遠征できますように…
ぜひ!
モース君待っていてね~
 

B&Jさん~

新年早々のコメント、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
>momoちゃんもTAROH君も、元気溌剌な新年を迎えたようですね!
はい、孫娘達と大騒ぎしていましたよ~

>こちらは、もう、いったいどうなっているのかしら??と思う暗い、酷い天気です。。。
お天気が良くないのですね、こちらもクリスマス寒波が通り過ぎて、何とか太陽を見れる日々でしたが、元旦は雲に遮られて終日太陽を拝めませんでした。
今日は朝から良いお天気で、日中は暖房不要の暖かさでしたが、陽が落ちるとガクンと温度が下がり路面凍結です。
 
>奥様の退院の目処がたちましたね!
お陰さまで、経過順調のようでうれしいです。
帰宅後は、直ぐに元のように動けないでしょうから、まだまだ楽は出来そうにないです。
 

アイルークママ~

新年早々のコメント、ありがとうございます。

>momoちゃん、TAROH君の微笑ましいくっつき写真、にまぁです。
このフタリの競い合いを見ていると、8歳と5歳になる子とは思えません、正しく永遠の3歳児そのものですよ~

>奥様、順調回復で、頑張ってらっしゃいますね。
お陰さまで、経過順調のようで喜んでいます。
退院後の介護、これもまた大変そうですよ~トホホ

>本年も、変わらずよろしくお願いいたします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします~
 

アロママ~

新年早々のコメント、ありがとうございます。

>奥さまは病院での年明け、すこしさびしかったかな?
お陰さまで、経過順調のようで、喜んでいます。
 
>今日は 朝から箱根駅伝でテレビの前に釘付け。目的は ウィル&セシルを探せ。
いやぁーよく見つけましたね、すばらしいです。
ディキちゃんは、きっと東農大応援団の近くにいるかと、私も目を凝らしていましたが見つけられませんでした。

>テレビ越しに写真に撮ってブログに載せたので ウィルファミリー 見に来てくださいね(笑)
はい、バッチリ写っていましたね~Good!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53628607

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく~♪:

« 大晦日~ | トップページ | 箱根駅伝往路~ »