2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« コンデジの限界? | トップページ | 今日も冷蔵庫の中~ »

2012.01.27

毎日冷蔵庫の中だ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨日の占冠村(しめかっぷ村)のマイナス31.4度とは比べ物にはならないけれど、昨日の最低温度マイナス13.9度、今朝はマイナス15.9度と、雪がない分、寒さが厳しい。
朝散歩に出かける6時頃の外気温歯、昨日はマイナス13.3度、今朝もマイナス14.8度で、非常に寒い。
寒さに強いmomoTAROHも、マイナス13~4度ともなると、10数メートル毎に足を交互に上げて足が冷たいと訴えるし、飼い主も手が冷たくてワンの脇の下で温めてもらいながらの散歩なのだ。
日中もマイナスの世界、まるで冷蔵庫の中に入っているような毎日さぁ~
 
激痩せで心配なmomo、なかなか改善の兆しが見えないが元気一杯~
表面が凍って固くなった雪の上を、軽快に疾走中~逆光でシルエットだけれど元気さが見て取れる。
Img_6883
 
 
久し振りのわが家ラン、元気にボールの争奪戦を演じるmomo~
激痩せは心配だけれど、食欲旺盛(もっともフラットが食べなくなることってナイのかもね。)で元気ってことは、寒さによる一時的なことなのかも。
Img_6916
 
 
久し振りのパラパラ~
TAROHは今日もボールを投げろと期待の眼差し、ピョンと高く蹴り上げてバシャバシャと連写。
2012012701
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
 
獣医師会の年次大会が2月3日~5日の日程で札幌で開催され、市民公開シンポジュームなどが行われます。
時間が取れる方、ぜひ受講されては如何でしょうか。
詳細は、北海道獣医師会HPの「市民公開シンポジューム」をご覧ください。
           
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« コンデジの限界? | トップページ | 今日も冷蔵庫の中~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日 寒かったですねぇ~ 
 すごく寒かったっです、、、
 車のエンジンがかからなかったです。。。(笑)。。。
  ↑
 それくらい寒かった~~。。。アハハ。。

minpさん、寒いですね~

今日も寒かったですよ、朝散歩マイナス17度、さすがのTA坊も散歩を拒否りました~weep

エンジンかかりましたか?
バッテリーのメンテナンスは大丈夫ですか?
まだしばらく、この寒さが続くようですね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53838048

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日冷蔵庫の中だ~:

« コンデジの限界? | トップページ | 今日も冷蔵庫の中~ »