2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ランでRUN・RUN~ | トップページ | 湿った雪降り~ »

2011.12.28

あと幾つ寝ると~♪

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝の病院行きは勘弁してもらって、今年最後のシャンプーに連れて行ってきた。
9時から12時まで、新momoTAROH号のシートを倒して平らになったスペースに、古いカーペットを切って敷き詰めたり、棲家の寝床のカーペットを取り替えたり、あっという間に午前中は過ぎてしまった。
 
今朝も門扉を閉めて放牧~
大喜びで駆け回っていて、momoに追いかけられて必死に逃げてくるTAROH、四足とも空を切っているし~
Img_4475
 
 
雪山を掘ってみたり、雪大好きなTAROH~
Img_4476
 
 
下の庭から、上の段に駆け上ってみたり~
Img_4477
 
 
ひと暴れしてお腹が空き、早く朝食を食べたいmomoTAROHは、それぞれ自分が係留される場所で待っているのだ。
Img_4479
IXY510is/JPEG
 
 
この後、散歩に出掛け、棲家で一休みしてから、シャンプーに行ってきた。
12時に迎えにいき、家に戻って早速ピッカピカのmomoを写したが、お尻の方から風が吹いていて、お尻と頭の毛が一部跳ねているし、足の飾り毛が前の方になびいてしまっている。
立ち位置の向きが悪かったね。
Img_6567
 
 
TAROHは、立ち位置の向きを変えて、ハイポーズ~
道路の拡幅工事を行っていて、片側交互通行の停止位置がわが家の前、そこで旗を降る作業員さんにロックオンで、カメラ目線は無視されちゃった。
Img_6565
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
今日は28日、「あと幾つ寝ると~♪」と押し迫ってきた。
まだ大掃除、一部遣り残しているので、明日から一層馬力を掛けなくちゃ~
 
@闘病
今日で入院30日目。
三食昼寝付きの生活30日、全治して家に戻った時にご飯支度をする気が起きないかも…と、同室の患者さんと看護師さんの三人で話していた。
聴いていて、「それはないよ~」と、文句一言~アハハ
         
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« ランでRUN・RUN~ | トップページ | 湿った雪降り~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

どこも一緒ですねw
いつも散歩となれば、雪の中、それは遊んでいますよ。
雪まみれになってもまだまだって感じでしょうか。

天真爛漫なフラットならではですねw

こんにちは。

momo&TAROHちゃん、ピカピカですねー。
そちらは雪が少なくて住み心地良さそうです。
奥様、早く戻ってこられると良いですね。
本年はお世話になりました
良いお年をお迎えください。

(年内にコメントを入れられないことを考えてひとまずご挨拶させていただきます。)

こんにちは〜★

プチご無沙汰してしまいました。
すっかりと白銀の世界で、もの凄い運動量は、momoちゃんとTAROH君だけではなくて、shio-chanさんもですから、冬は体重が減りそうですね?

来たのですね?新momoTAROH号☆
今度、燃費その他、使い心地を教えてください!
momoちゃん&TAROH君に気に入って貰えましたか?

本当に、残すところ、あと数日となってしまった2011年、私も今日、クリスマスの飾りを取ってしまいます。どうも、これだけは日本の習慣を崩せません!

奥様はご自宅で新年をお迎えできそうですか? う〜〜ん、、、確かに!!私だったら、もうすっかり家事のやりかた忘れていそう!σ(^◇^;)

ショコママさん、こんばんは。

今日の札幌、雪が降っていませんか?
こちら夕方から湿った雪が降り出し、病院から戻り雪かきをしてきました。
今夜はまだ降りそうですが、気温がプラスなのでベタ雪かミゾレになるでしょう、明日の朝が恐ろしいです。

雪が降ってワン達、益々元気ですよ~
散歩嫌いのmomoでさえ、TA坊と並んで引っ張ってくれます。
7歳半でも、日々元気でうれしいです。
 

チャンスパパさん、こんばんは。

はい、今年最後のシャンプーをして、ピカピカで良い香りを振り撒いています~
そちらとは比較になりませんが、チビチビと降っています。
今日も夕方吹雪模様になり、病院から戻って雪かきをしていました。
湿った雪が吹き付けるので、二次災害が心配です。
家内にご心配いただきありがとうございます、目下、杖を使うリハビリ、順調のようですが、病院で年越しすることになりました。

>本年はお世話になりました 良いお年をお迎えください。
こちらこそありがとうございました、皆さまお揃いで良いお年をお迎えください。
来年こそは、お店の方へ伺いたいと思います。
 

B&Jさん、こんばんは。

>プチご無沙汰してしまいました。
私のほうこそ、読み逃げしておりまして、申し訳ありません。

はい、ホワイトクリスマスでしたよ~
不思議に降るのですよ、イヴの前日にはね。

フタリで囲いに沿って走り回っていますから、無理に散歩に出なくてもよいのですけど、雪が降ると散歩嫌いのmomoが先に立って歩くので、出来る限り散歩に出ています。
まぁ、フタリに付き合っている訳ですから、私の運動量も少なくはありませんね、フタリに健康管理をしてもらっていると、感謝しています。

>来たのですね?新momoTAROH号☆
はい、ようやく来ました。
今日現在170キロ、病院の往復だけですから、車載コンピュータで弾き出された累計燃費は、17キロ/Lです。
冬場、暖機運転もしないで走らせる荒い使い方ですから、やむ得ないですね、長距離走行ではどの位になるか、楽しみです。

家内は順調にリハビリをこなしていますが、まだ杖の使い方が万全でなく、病院で新年を迎えることになりました。
病院も今日から休診休暇に入り、ひっそりとしています。

今年もB&Jさんには、色々教えていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53592617

この記事へのトラックバック一覧です: あと幾つ寝ると~♪:

« ランでRUN・RUN~ | トップページ | 湿った雪降り~ »