2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 久し振りの朝日~ | トップページ | あと幾つ寝ると~♪ »

2011.12.27

ランでRUN・RUN~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は中途半端のマイナス4.7度、路面がブラックアイスバーン状態で滑る滑る。
ワン達も、爪を短く切っているので、肉球が滑って思うところに引っ張って行けないから、朝散歩は滑る割には楽であった。
 
何やかやと雑用に追われ、昨日に続いて良いお天気だったのに、ワン達と遊ぶ時間が取れたのが14時過ぎ、写真撮りには微妙な光量で、黒を中心にすると雪の白が飛んでしまうという、難しい条件下になってしまった。
遠くに遊びに連れて行けないので、今日はランでRUN・RUN~♪
穴あきラグビーボールを咥えて、momoに向って「そらそらボールを取って見なぁ~」と、ウッホウッホの声をあげて挑発するTAROH~
Img_6521
 
 
TAROHは、追撃を交わして逃げているけれど、momoは途中で追撃を諦めて匂い取り~
Img_6522
 
 
上に飛び上がるような走り方で、ウッホウッホとmomoに並走を誘うTAROH~
Img_6527
 
 
匂い取りをしている振りをしながら、ボールをハムハムしているTAROHに狙いを定めるmomo~
Img_6530
  
 
後ろから襲い掛かり馬乗りになってボールを狙うmomo~
羽交い絞めされて身動きならぬTAROHの困惑した顔が、ブフフなのだ。
Img_6532
 
 
ハイ、お約束の引っ張り合い~
Img_6541
 
 
双方譲らずの引っ張り合いの最中なのに、momoさん、カメラ目線をありがとう~happy01
Img_6546
 
 
遂に最後までボールを守りきったTAROH、やっと一息~
ハムハムしていると、またmomoに襲われるよ~
Img_6555
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
また黒犬と白銀の、相容れない被写体に悩まされるシーズンになっちゃったね。
曇り日も晴天日も、やっぱり悩むのだ~
 
新momoTAROH号のスパイク・ハイブリッド、一時停止時にアイドリング・ストップをする。
ブレーキから足を離すとエンジンが掛かるのだが、エンジン・ストップの静寂下からのエンジン始動のショックが気になるなぁ~
 
@闘病
今日で入院29日目。
今日も、杖を使ってのリハビリを行ったが、ふくらはぎが筋肉痛~
歩行器での歩行リハビリは、如何に歩行器頼りであったかと、しきりに反省。
         
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 久し振りの朝日~ | トップページ | あと幾つ寝ると~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53584159

この記事へのトラックバック一覧です: ランでRUN・RUN~:

« 久し振りの朝日~ | トップページ | あと幾つ寝ると~♪ »