2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 嵐のクリスマス~ | トップページ | ランでRUN・RUN~ »

2011.12.26

久し振りの朝日~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
一日遅れのクリスマス・プレゼントは、明け方に降った雪~
6時過ぎに除雪車が来て飛び起きたら、何ともありがたくないプレゼント、ドンと積もっていた。
Img_4466
IXY510is/JPEG
 
 
とりあえず、門扉を閉められるように雪をかいて、門扉を閉めてフタリを放牧~
久し振りに朝日が昇り、走り回るフタリをカメラで追いまわす。
momoが家の周りを一周して、元気一杯の駆け足で戻ってきた。
シャッターに映った影は、別犬のようだね~happy01
Img_6497
 
 
尻尾を高々と上げてTAROHもご機嫌~good
Img_6507
 
 
うん?TA坊は、なに悪いことを企んでいるのかなぁ?
Img_6513
 
 
コイ!の呼び戻しで戻ってきたが、目線は道路で工事の準備をしている人に向いてるし~
Img_6519
EOS 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
 
ひと遊びした後で、朝散歩にGO~
新雪を踏んで、楽しいね。
Img_4472
IXY510is/JPEG
 
久し振りに朝日が暖かかった。
積もった雪も、朝日を浴びてサラサラの粉雪が、どんどん重くなっていき、歩道の除雪の頃には、除雪車が跳ねていった雪も混じり、重い思い~
結局、朝散歩に出掛けたのは9時少し前で、病院の朝食時間に間に合わないので、食事介護はスルー。
 
雪かきとワン達の散歩を終えて、遅い朝食を取り、オデッセイに夏タイヤを積み込み、日交自工に新momoTAROH号を受け取りに行ってきた。
出掛けたついでに、保険代理店により、保険の車種変更手続を済ませてきた。
ホンダのスパイク・ハイブリッド、なかなか楽しい車のようだ。
 
@闘病
今日で入院28日目。
今日は、杖を使ってリハビリを行ったが、上手に歩けなかったようだ。
杖は、詰め所で保管…と言うことは、まだ自由に杖を使わせないということで、杖を使いこなすまではまだまだ時間が掛かりそうだ。
6人部屋に残っていた3人のうち、一人が退院して、2人きりになってしまった。
         
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 嵐のクリスマス~ | トップページ | ランでRUN・RUN~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53577459

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの朝日~:

« 嵐のクリスマス~ | トップページ | ランでRUN・RUN~ »