2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 暴風雪、波浪の一日~ | トップページ | 嵐のクリスマス~ »

2011.12.24

メリー・クリスマス・イヴ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
皆さん~メリー・クリスマス・イヴです~notes
家内作のステンドグラスの「クリスマス・リース」を窓に吊り、イブを過ごしています~xmas
外は暴風雪で、通りの電線がぼやけて見えています。
Img_3306
IXY510is/JPEG
         
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 暴風雪、波浪の一日~ | トップページ | 嵐のクリスマス~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
ホワイトクリスマスになるのは、素敵なのですけど、暴風雪は、あまりありがたくないですね。。。

せっかくクリスマスには乗りこなしていたはずの新車、、、残念ですね。。。
奥様を隣に、初ドライブになるかもしれませんね?
奥様のお風邪のほうも、早く治ると良いのですが。。。
shio-chanさんにとって、ちょっぴり寂しいクリスマスになりそうですが、そこは、フタリの熱い眼差しと愛情たっぷりのブンブンテールがありますから!!(^_-)-☆

素敵なリースですね♪

今年は少し寂しいかも・・・ですが
きっと笑顔多き日が来ると思います^^
暴風雪に負けずに、頑張ってくださいねー^^

B&Jさん、こんばんは。

まだ暴風雪、吹き荒れています。
雪も積もる間もなく吹き飛ばされて、建物の風下に吹き溜まっています。
道路はツルツルのアイスバーンで、融雪剤を撒いていますが、車は滑りますね。
新車、クリスマスプレゼントに間に合いませんでした。
家内の風邪の咳は、まことにしつこくて往生しています。
黒いフタリがいると、ちっとも寂しくなんてありませんよ、毎日忙しく、かつ、楽しく過ごしています。
 

アーコ姉~、こんばんは。

はい、黒いフタリが居りますから寂しくはありません~
暴風雪であっても、朝晩の散歩、雪まみれで出掛けてみたり、暴風がひどけりゃランでかけっこをしたり、休ませてくれません。
6人部屋も次々と退院していき、今は3人のみ、この病室の方が寂しいです~アハハ
でも、ありがとうございます、頑張ります~
 

メリークリスマス♪
ロマンチックなホワイトクリスマスならステキだけど この寒波は厳しいですねぇ
しかも 奥様入院中でさびしいですね。
でも奥様作のリース ステキです♪
アロマはやっと走ってもいいってお墨付きもらいました。
これが一番ステキなクリスマスプレゼントでした~

アロママさん、メリークリスマス♪

まだ暴風雪が吹き荒れているイヴで~す。
めっちゃ寒いですし、クリスマス寒波、酷すぎますね。
ステンドグラスのリース、もう少し赤を効かせると、もっと冴えたのにね。

アロマっち、爆走許可が下りて良かったですね。
FCRに安静にしていろと望むこと自体、無理ですよね、でもアロマっちは、首に装具を着けて、新妙に安静にしていたのには驚きました。
これでCOCOで全快祝いができますね~♪
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53550929

この記事へのトラックバック一覧です: メリー・クリスマス・イヴ~:

« 暴風雪、波浪の一日~ | トップページ | 嵐のクリスマス~ »