2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« あと幾つ寝ると~♪ | トップページ | いよいよ押し迫った »

2011.12.29

湿った雪降り~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
散歩嫌いのmomoが、雪が積もってからは先頭を切って歩くようになった。
雪は、それほどワン達の心を浮き立たせるもののようだ。
 
今朝もマイナス5度、気持ちの良い寒さの中、堤防を散歩。
しばらく写していなかった定点地点で、ハイポーズ~
Img_4484
 
 
アレッ!後ろの川の広がりが写せなかったから、もう一枚~
あらら、誰ですか、自己解除してカメラに寄ってくるのは?
Img_4485
IXY510is/JPEG
  
今日は曇りながら午前中は穏やかだったので、玄関のガラス拭き~
家中を、掃除機を掛けて拭き掃除をして、後は窓ガラスの外側のガラス拭きのみだ。
お天気が悪いから、果たして外のガラス拭きができるかなぁ?
 
夕食時に病院へ向う前に、農協ショップとコンビニで買い物をしてうちに、湿った雪が降りだした。
その湿り雪が、横殴りの吹雪模様になり、見る間に道路が圧雪状態になったので、途中から電話を入れて戻ろうかと思ったが、横殴りの雪で視界が悪く、Uターンも危険なので病院まで行き、週刊誌などを置いて、食事前だったけど直ぐに戻ってきた。
途中から雪も小降りになったので、帰宅して積もっている雪を除雪、重い雪だった。
今夜も降り続くようだが、湿った雪なので送電線切断などの二次災害が心配。
 
@闘病
今日で入院31日目。
今日から病院は年末年始の休診・休暇に入って、受付ロビーは静まり返っている。
ロビーからエレベーターで4階の病棟へ昇るから、毎度ロビーを観察しているから、節電消灯された人気のないロビーにビックリ。
         
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« あと幾つ寝ると~♪ | トップページ | いよいよ押し迫った »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ママさんお正月は外泊可能ですか?
 

minpさん、こんばんは。

ご心配、ありがとうございます。
残念ながら、外泊許可がもらえませんでした。
正月を病院で過ごすという、貴重な体験が出来るから、ヨシとします~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53600417

この記事へのトラックバック一覧です: 湿った雪降り~:

« あと幾つ寝ると~♪ | トップページ | いよいよ押し迫った »