2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« サボり癖がつかないように | トップページ | 12月8日は~ »

2011.12.07

絶不調~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
生活パターンの変化でブログの更新をサボってしまったが、変調はブログ更新のサボりだけじゃないようだ。
関西旅行から戻り、喉の痛みを覚えて診療所へ駆け込み、注射と風邪薬を貰って真面目に飲んで治ったと思っていたが、毎日朝昼晩と三回も病院へ出入りしているうちに、またまた風邪を拾ってしまったようだ。
家内の病室に蔓延させてはいけないので、マスクをして必要最低の時間しか病室に留まっていないのに、同室者が咳をしていたりで気になるのだ。
 
今朝もマイナス0.5度の早朝散歩に出て、咳がひどくなる気配。
また診療所で注射と薬を貰ってこようと思っていたが、午前中は役場に行ったり病院の会計に行ったりと時間がなく、午後からは来客の予約があり、家を空けられなくて行けなかった。
時間が経過するにつれて、どうにも絶不調の兆し~はぁ、なんともか弱いものだ。
 
風邪っぽく、かったるい身体で散歩に出たものの、写真まで絶不調さぁ~crying
Img_4382
IXY510is/JPEG
 
明日こそ、診療所へ行こう~
 
@闘病
今日で入院10日目。
寝ているのに、食欲だけは旺盛だ。
         
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« サボり癖がつかないように | トップページ | 12月8日は~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜★
旅の疲れ、看病の疲れと心痛、家事やフタリの運動のことなど、一人で完璧にこなそうとされない方が良いかと思います。。。
風邪は、そういうときにきますね。。。(v_v)

充分に滋養を取り、ゆっくりと休むことが肝心です。フタリには、自宅ランもありますから、そういうときは、自宅ランだけでも大丈夫だと思います。分かってくれますって!!(^_-)-☆

shio-chanさんに寝込まれる方が、フタリにとっては一番辛いことですから!
どうか、お大事になさってください!

・・・入院というものは、誰でもお腹が減るようですよ!(^_-)-☆

こんにちは。
マズイですよ。それは!
オサンポ休止で、momo&TAROHちゃんには
ウマウマで勘弁してもらいましょう。
お大事にしてください。

B&Jさん、こんばんは。

本質的に軟弱なものでして、ホッとした気の緩みで風邪を引きなおしてしまいました。
診療所の先生曰く、イッパツで治らない歳になったのだから、もっと身体を労わりなさい…といわれました。
若いつもりでいたのに~ガクッ
はい、最近はランを有効活用しています。
30分もボール遊びをすると、満足するようです。
ご心配ありがとうございます~
 

チャンスパパさん、こんばんは。

はい、マズイですよね。
今日、午後から診療所で薬を出してもらってきました。
この2週間で2度目の受診ですから、先生にダメ押しを食らってきました~アハハ
ワン達は、ランを有効活用して運動不足を補っています。
ご心配ありがとうございます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/53428614

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調~:

« サボり癖がつかないように | トップページ | 12月8日は~ »